ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

あやしい冒険者でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170922055703j:imageさて、昨日はアプデで増えた装備を集めに行ってました

 

今回はちょっとテンション上がります!

 

何てったって、覆面系の追加装備が!

 

やっぱり手に入れたいのはファランクス上下セット!

 

やっぱガチャの運任せでじゃなくて、頑張れば確実に手に入る方がいーよねー( ・∇・)←イービル装備欲しさに散々課金したやつ

 

Twitterでのぶさんが装備画像載せてたので、ドロップ情報を尋ねてみると

 

ゴーレムクラフターが落とす「あやしい工具箱」から出てくるらしい

 

早速あやしい工具箱狩りにれつごう!( ・`д・´)σ

 

 

…とその前にもうひとつ気になる追加装備がありまして

 

早朝にインしてたらヤギさん居たのでドロップ情報聞いてみると、わざわざ調べてくれました( ;∀;)さんくす

 


f:id:dignos0322:20170922060542j:imageビークマスク!この怪しさがたまらんなぁ( ・∇・)

 


f:id:dignos0322:20170922060635j:image気分上々で狩りスタート

 

 

……

 

………落っっっっっっっちない!w

 


f:id:dignos0322:20170922060742j:imageバフ書+月額&スキル合わせて450%アップなのに!

 

ソロで頑張ってるとモモさん来たので手伝ってもらい

 


f:id:dignos0322:20170922061611j:image何とか5個ゲット( ̄▽ ̄;)ありがとーです

 

( ・∇・)何がでるかな♪何がでるかな♪

 


f:id:dignos0322:20170922061114j:image( ・∇・)…えっ

 

マジで?ハズレとかあんの? 


f:id:dignos0322:20170922061141j:image


f:id:dignos0322:20170922061219j:image

あとは何かよくわからん特殊装備…

 

( ̄▽ ̄;)おいおいおい、マジですか

 

これ…ガチャと変わらんやん

 

( ノД`)…

 

でも…ファランクス欲しいから頑張る!多分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見た目でいーから安く売ってないかなぁ|д゚)ボソッ

 

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170922061717j:image

街に消えた幻想?でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170919123353j:imageさて、空気を読まない台風に連休を潰されましたが皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?

 

庭にあった物置小屋のトタン屋根が一部何処かへ吹き飛んでました( ̄▽ ̄;)雨漏りどころの話じゃない…

 

~日曜日・夜~

 

ふーさんとイミグリ行ったんですが、場所が遠いからなのか現地で野良拾えず

 

逆に募集してるとこにふーさん放り込んで暗殺衣の素材集めに行ってましたヽ(・∀・)ノ

 


f:id:dignos0322:20170919123936j:imageそろそろ闇の闘士1確出来るくらいには育てないとなあ…

 

あとからヨーグンとふーさん来てくれました

 

ふーさんはクリスタ落ちたので連戦終わりとのこと( ̄▽ ̄;)羨ましい

 

ヨーグンはマイルーム、もといマイキャンプ場にテント増設するために布と鉄を集めに

 

そこへケイちゃんインしてきて「誰が私と遊んでくれるんだい?」と相変わらずの女帝っぷりを発揮してたので連行しました

 

経験値がうまい!と喜んでたケイちゃんでしたが姿が見えない

 

ミニマップ見ると闘士エリアの先の坂のところに居ましたw

 

ペペ「あのやろう!」

ケイ「やろうってことはヨグくん?」

うん、それ解ってる人の返答だから…(´-ω-`)

 

相変わらず素材狩りは5分ともたないようで

 

ギルメンも増えたしそろそろギルマスらしくして欲しいよ全く( ̄▽ ̄;)

 


f:id:dignos0322:20170919182035j:imageそのあとは同じメンバーでウサモナー狩りも手伝ってくれました

 

途中からケイちゃんはガチャ回してましたw

 

ケイ「黒いの安くなってる!」

ペペ「まじか!?」

 

とゆうわけで狩り終わってからコンビニ走って5000円カード買って11連×2回すも上衣はミニオンナイトだけってやってられっかあ!(# ゜Д゜)

 

ミニオンナイトもういらねーわw

 


f:id:dignos0322:20170919182436j:image皆がカンパしてくれた素材と合わせて8着分持って鍛治屋へ

 

カンカン…カンカン…カンカン…カンカン…カンカン…カンカン…カンカン…カンカン…


f:id:dignos0322:20170919182605j:imageおい、頼むよもう仕事してくれよ…←八連敗

 

 

~月曜日~

 

夜インして、ふーさんと迷宮にれつごう!( ・`д・´)σ

 

20階進めて戻りましたw(早々と幽霊になったのは内緒だ)

 

そのあと、ひとみんが輝くジェントルマンしてるとのことで合流するために消えた街へ


f:id:dignos0322:20170919183828j:image

 

ひと「あ~ざまっす♪」

軽いなーこの子w(´-ω-`)

 

しばらくやってから聞いてみる

 

ペペ「何狙い?」

ひと「冒険者白落とすらしいっす」

 

…え?( ・∇・)輝くジェントルマンが?

 

そーだっけ?と俺もふーさんも首を傾げる

 

どーやら誰かからの情報で色に特徴あるボスはその色装備落とす的な話を耳にしたらしく…

 

ひと「ジェントルマン見て!こいつ白いっしょ!」

 

…( ・∇・)

 

…( ・∇・)

 

…( ・∇・)えマジで言ってんの?それだけ?

 

そのあとふーさんがギルメンに尋ねるも返答はなしw

 

ここでパテ終了w

 


f:id:dignos0322:20170919183958j:imageとりあえず踊る娘二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:dignos0322:20170919185123j:image
あとで調べたら白2服落とす事が判明w

 

ひとみん、疑ってスマン( ・∇・)


f:id:dignos0322:20170919185142j:imageそのうえ、お礼までもらってマジでスマン( ・∇・)

 

ありがたい…ありがたいんやけど、イマイチありがたみを感じられないのは件名のせいだ多分w

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170919185329j:image

 

 

 

 

 

 

 

1秒だけのいい女でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170917160032j:imageさて、今日は早朝からインしてるとサキエがいました

 

最近姿を見ないと思ったら、とうとう早寝早起きするお歳になられたようで…(´-ω-`)

 

朝の5時から軽快にエロチカトークを繰り広げてました←

 

ペペ「男はアホやからな」

サキエ「アホなぐらいがいい!」

( ゚д゚)ハッ!こいつ…ええ女や…

 

と、1秒だけ思いました( ・∇・)あっでもサキエだわ、と直ぐに我に帰る

 

暇なので迷宮突入することに
f:id:dignos0322:20170917162827j:image迷宮入る前の祈りのダンス

 

100階目指してれつごう!( ・`д・´)σ

 

が、サキエはどうやら呑んでいたらしく

 

迷うことなくグングン進む

 

そんなサキエを見てこう思った

 

 

 

 

 

 

 

スマン( ・∇・)俺も呑んでてもうすぐ帝王覚醒しそうだ

 

安定の寝落ちw


f:id:dignos0322:20170917163508j:image

お荷物背負って目標達成したサキエを今回ばかりは褒めてあげたいと思います( ・∇・)やればできるじゃん←

 

 

~~~~~

 

お昼過ぎに目が覚めてインすると、かりんかんとひとみん居たのでブーストイミグリに誘いました

 


f:id:dignos0322:20170917163812j:imageダブルかりんかん


f:id:dignos0322:20170917163845j:image野良で来てもらったmituhaさん(青床予約済み)


f:id:dignos0322:20170917163942j:imageこちらも野良の街猫さん

 

最初の方は俺が膝をつかない事に驚いてたひとみんだったが

 

直ぐにボロがでるw

 

mituhaさん居た時に全滅かましました(о´∀`о)うわーいスマーン

 

かりんかん「全然眠くならないぞ、さすがだ膝!」

 

…あれ?これ誉められてる?

 

とゆうか最早名前の一部すら残っていない( ・∇・)

 

罵倒されるヘイトだけは確実に持っていくペペロフなのでした

 

 

 

~オマケ~


f:id:dignos0322:20170917164445j:imageふうたさんとソフィアでシンクロダンス♪

 

双剣の見た目に迷走中です( ̄▽ ̄;)とりあえず真っ赤~

 


では次回をお楽しみに♪

 
f:id:dignos0322:20170917164619j:image

 

不憫なヤギん。でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170916081918j:imageさて、昨日はお昼にちょいインするとインターコンビのあださんと姫がいました

 

魔晶の獣やってるとの事なので少しだけお手伝いにれつごう!( ・`д・´)σビシッ


f:id:dignos0322:20170916082108j:image帰ってきたぜ…ルヘナンテ山!

 

何回か連戦したあとに姫がこう言った

姫「二枚壁ですかっ?」

あだ「ペペさん槍壁だったの?」

ペペ「いや、火力…」

 

ああ…そうさ!槍持ってるだけで高火力でもなんでもねぇよ!

 

槍持ってる奴がみんな高火力だと思うなよっ

 

常識を覆す男…それがペペロフ( ・`д・´)キリッ

 

 

 夜インしてプラプラした後にちょっとログアウトしたら

 

サーバー障害でイン出来なかったw

 

無事復旧後、ふーさんとヨーグンとモモさんで連戦行くことに

 

ペペ「なに行こうかねー?」

ふー「ペペさんが自信を持って壁できるやつに!」

ペペ「よし!壁の要らないイコノス行こう!」


f:id:dignos0322:20170916181907j:image到着するとiroさんが膝ついてたのでとりあえず盗撮Σp[【◎】]ω・´)

 


f:id:dignos0322:20170916182114j:image金目のモン出しなぁ~!

 


f:id:dignos0322:20170916182200j:imageホンマに出しやがったw

 


f:id:dignos0322:20170916182252j:imageフレンドと連戦してたヤギさん盗撮して終了

 

イコノス人気かよw

 

 

~~~~~

 

先日、「ちょっとギルメン増やしてこいや」とケイちゃんに言われ、勧誘に出掛けたヤギさん

 

頑張って勧誘してるところへ様子見しにきたケイちゃんが隣で同じく勧誘し始めると

 

ケイちゃんのほうにないしょ飛んできたそうですw

 

ヤギさん…不憫よのぉー(つд;*)

 

でも大丈夫!

 

俺が勧誘を頑張ってた時は 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人、様子見すらしに来なかったからw

期待されてるぞ!ヽ(・∀・)ノ

 

~~~~~

 


f:id:dignos0322:20170916183646j:image

ベガさんから油揚げいただきました♪ありがとーございます( ・∇・)o0(油揚げって何に使うんだ?)

 

~~~~~

 


f:id:dignos0322:20170916183831j:image

俺のハートを射抜くおしゃれ装備きました

 


f:id:dignos0322:20170916183931j:image今月はこれで最後やけんなっ!

 

ガチャガチャ…

 

下衣はきたけど、あとはミニオンナイトばっかりw

 

単発で引いた金箱もミニオンナイトw

 

因みに体開け狙ったら…


f:id:dignos0322:20170916184131j:image出ねーよ、そりゃ出ねーよw

 

 

イービルライトアーマー単体のガチャ出して欲しい…(´-ω-`)

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170916184311j:image

 

真夜中の誘惑でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170913122658j:imageさて、一昨日の真夜中にこんなお誘いがありました

 

「今から私の部屋に来ませんか?」

 

えぇΣ(´ロ`ノ)ノそんな急に言われても心の準備が…

 

あっ、パンツの準備はOKです( ・∇・)勝負パンツはいてて良かった←

 

とゆうわけでお邪魔してきました

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dignos0322:20170913123058j:image突撃!隣のマイルーム!

 


f:id:dignos0322:20170913123132j:imageトラップ臭がプンプンするぜ


f:id:dignos0322:20170913123210j:imageおっ何かそれっぽい道発見


f:id:dignos0322:20170913123252j:imageがらーん

 

えっと…こっちからきてこうやから

 

あれ?行き止まり…

 

え?あっちがあれでこっちは…

 

あ…ここさっき通ったわ…

 


f:id:dignos0322:20170913123421j:imageすいませんもう帰っていいですか?

 

その後主の「お?」とかのヒントを元に何とか辿り着く

 

マイルームの主は


f:id:dignos0322:20170913123620j:image先日ギルド加入したヴェガルタさんでした

 

実際にパラを拝見するのは初めましてヽ(・∀・)ノ

 

スクショ許可を問おうとしたら

 

「彼氏or彼女はいませんよ?」

 

うん(´-ω-`)なんやろ…聞かれ慣れてるのかな?

 

ヴェガルタさんはケイちゃんも「リザルト負けるかも?」と漏らすほどの強者のようですヽ(・∀・)ノ

 

今後もどうぞ宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

昨日インしたら


f:id:dignos0322:20170914095759j:image

こんな荷物届いてました

 

おお!あのあと自ドロしたのか( ・∇・)

 

と思ったら

 

「(ФωФ)そんなもん使い物にならん」と言われたらしく

 

あげたやつが突っ返されてたw

 

ああ…左様ですか( ̄▽ ̄;)

 

どうやらソンブルかねこみみフードがベターのようです

 

じゃあプレゼントしてあげなよ、と言ったら

 

「(ФωФ)もぎどってこそトーラム」

 

と名言でましたw

 

何も言えねえw( ̄▽ ̄;)

 

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170914100722j:image

 

 

 

aoiパンデミックでコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170913062717j:imageさて、昨日はケイちゃんとヨーグンと珍しくロア狩りに行きました

 

毎日通ってたロアもめっきり来なくなったなあ…(´-ω-`)

 

来る必要はあるんですがねー(´-ω-`)いまだにカンストパラZERO

 

で、ヨーグン落ちたタイミングで新メンバーさん合流して魔職の装備集めにれつごう!( ・`д・´)σビシッ

 


魔職の追加ってソンブルと死霊使い、どっちがいいのかなー?

 

とりまウササンでフード狙う事にしたんですが

 

一発で俺にドロップw

 

無し品だったけど新メンバーさんにあげました♪

 

ケイ「ペペさん、それ無し品でも安値で18万マケ売りしてる」

 

(゜ロ゜)まじで!?

 

とゆうわけで連戦開始!


f:id:dignos0322:20170913063236j:imageフードよこしなさーい!

 

しかし倒しても

 

倒しても

 

フード出ない(´-ω-`)

 

まさかの物欲センサー発動ヽ(・∀・)ノチックショー

 

そんな中、ケイちゃんのフレンドのひとみんがパテに来たんですが

 

ひとみん「( ゚д゚)ハッ!」

ひとみん「カ、カ、カ、カ、カリスマブロガー!」

 

えぇーwΣ(´ロ`ノ)ノ

 

ケイ「うけたw」( ・∇・)オイw

 

何てことか!

 

ふーさんのお遊びだとばかり思ってたのに

 

初対面の一言めにそれくるかw

 

俺がカリスマなら攻略情報とかバンバン書いてる他の名だたる方々は神じゃん!神ブロガーじゃん!

 

うん、強ち間違いでもない(´-ω-`)←敷居を高くして自分への評価を低く見せるこざかしい作戦w

 


f:id:dignos0322:20170913064442j:imageとりあえず掲載許可もらったのでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

 

もとはといえばaoiさんのブログでカリスマブロガーと書かれたのが始まり…

 

って事は俺の実力じゃなくてaoiさんのブログの拡散力やんw

 

拡散力スゲーなヽ(・∀・)ノaoiパンデミック

 

とにかくカリスマだなんて俺には相応しくないから

 

もうカリスマって呼ぶなよ!(*/□\*)

(/ω・\)チラッ

 

絶対呼ぶなよ!(*/□\*)

(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ

 

絶対!絶対呼ぶなよー!(*/□\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ

 

某お笑いトリオ的なやつでしたw

 

オマケ↓


f:id:dignos0322:20170913065205j:image前回のブログに書いた通りコンビニでカード購入!

 

(´-人-`)お願いしまーす

 

ガチャガチャ…

 


f:id:dignos0322:20170913065326j:imageあぁぁぁあ( ;∀;)出なかったー

 

そのあとやけくそで星天回しまくるも

 

上衣だけでなかった( ;∀;)翼は二個でたのにー

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170913065140j:image

 

 

 

ベビーブームでコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170911181729j:imageさて、最近うちのギルドではベビーブーム到来してます

 

先日はふーさんのオメデタが決定しました

以下詳細↓

 

ペペ「ふーさんは出るとこ出てるはず!」

ケイ「お腹?」

ペペ「妊婦?」

ケイ「まぢか!?」

ペペ「おめでとう!」

ケイ「おめでとう!」

ふー「ちょw」

↑暴走モードに入る前に早めに突っ込みを入れないと手遅れになります

 

 

続いてヤギさんがM気質とゆうところからケイちゃんにも

以下詳細↓

 

ヤギ「無言パテ招待を待ってる自分が…」

ペペ「ケイちゃん良かったね最高の下僕が来てくれて!」

ケイ「ペペさんのこよ?」(恐らくこよ→こと)

ペペ「え?俺の子?」

ケイ「(つд;)」

かりん「いつ身ごもったの」

↑ただの打ち間違い1つでも拾われると火が着きます

 

突然始まる脱線雑談にも瞬時に対応できるチャット能力が我がギルドの誇りです( ・∇・)オイオイw

 

※オメデタはチャット上での空想です、事実とは異なります

 

(´-ω-`)ふぅ、こんなもんかな

 

では次回をお楽し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、いやいやいやw

 

短っ!てかチャットしかしてないんかい!

 

えーっと…( ・∇・)あっ!暗殺者の衣三つ鍛治屋に依頼しましたが全滅…

 

そんなタイミングでこれ


f:id:dignos0322:20170912082626j:image

よっしゃ!コンビニ行くかー

 

5000円…5000円までやからねっ!(つд;*)頼むよマジで

 

結果は次回をお楽しみにw

 


f:id:dignos0322:20170912082725j:image

ふーさんが最近飴と鞭の使い分けを習得しつつあります(´-ω-`)ふーさん、誰の影響を受けたのやら

 

ありがたい…ありがたいのだが、そろそろ恥ずかしいのでやめてもらいたい(´-ω-`)

 

 

 

昨日はギルドに新メンバーが3人増えました♪

 

どうもお強い方々のようで、ますます俺の弱者っぷりが際立つ状況w

 

うーん(´-ω-`)まあ…かといって焦りもしていないw

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170912083139j:image