ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

ペペロフだれの子?でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170501053931j:imageさて、更新が久しぶりになってしまいましたが、今日も元気です

 

10日間くらい全くイン出来てなかったかな?

 

そんなわけで何がどーなったのかちんぷんかんぷんです「浦島・ペペロフ・太郎」です

 

でもまだまだ若いです

 

アッチもコッチも現役です

 

はい、インしてとりあえずヨーグンとチャットで近況を探りました、探りまくりました

 

どーやら変な顔文字ことさっきんが俺をグルラに引き入れようと試みるようですが、断固スルー路線を走ります

 

まだまだ仕事忙しいのでインを強要されると嫌なのです

 

俺の黒歴史にまた1ページ(# ゜Д゜)σビシィッ‼

 

そんなこんなでさっきん&ヨーグンと新しいクエスト「桜ボス3体同時撃破」に行ってきました

 

ケーラベスのHPは何と4000000です

 

開始1分持たずにボッコボコにされました

 

いや無理だろこれ( ´_ゝ`)これをガンガン周回できる人ってどんなよ?

 

即あきらめてチャレダン向かいます

 

この時点で既に眠気で意識朦朧です

 

チャレダンの中でさっきんが罵声を浴びせてきてましたが何て言ってたか全然覚えてませんw

 

裏勲章「寝落ちの帝王」ゲットです

 

で、今日少しインするとさっきんから荷物が届いてました


f:id:dignos0322:20170501061323j:image

例の通りカバンいっぱいなので一旦スルーします


f:id:dignos0322:20170501061347j:image
f:id:dignos0322:20170501061356j:imageヌーボーかよw(昔あったウエハース系の駄菓子のマスコット)

もひとつのノーマルのは何色かに染めろってことか?

 

…どうしよう

 

 

この変なマスクにそこまでの気力が湧いてこないぜw

 

とゆうことでノーマルはノーマルで置いときます

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

オマケ↓

 


f:id:dignos0322:20170501121227j:image昨日ソフィアぷらぷらしてたらモエナさん発見したので挨拶がてら盗撮

 

JKの格好に大太刀って「お姉チャンバラ」を彷彿とさせる

 

知ってる人いる?w

 

因みにluck魔らしいですw

 

 

人は見かけによらないってやつですなあ←意味が違う

 

 

 

では次回をお楽しみに♪

 

 

 

 

機会だよぺぺでコンテニュー


f:id:dignos0322:20170417003513j:imageさて…とゆうか更新早くね?w

 

ブログの更新頻度ってよくわからんですが、書ける事がある時に書く

 

それがペペイズム( ´_ゝ`)どぅやっ!

 

はい、では予定通り夜からバーバ・ババとアラネア行ってきました


f:id:dignos0322:20170417004100j:image流石にポンコツコンビでは即街が決定するので、魔素狩りに勤しむベロア先生召喚しました

 

傭兵ではよく連れてますが中身有りは久しぶりです(  ̄▽ ̄)

 

道中で姫がインしてきたので、すかさず召喚しました

 

これで即街の運命は回避ですw

 

でアラネアハードで連戦!

 

一度ルナいけんじゃね?と思いましたがボッコボコにされましたw

 

でチャット死やら普通に死ぬやらでグダッてべーちゃんに何だか申し訳なかったので、最後にグローリージェム投入しました

 

違う、させました長老に( ´_ゝ`)因みに俺は下郎です

結果はべーちゃん◇に蟻槍ゲット!

 

持ってる人は持ってます

 

長老は◇と何か出たゆーてた←忘れた

 

俺はまさかのイースターエッグのみですw

 

( ´_ゝ`)ポンコツの真髄ここにあり

 

べーちゃんありがとうございましたm(__)m

 

 

 

で、パテ解散したあと長老としばし雑談

 

なんでもうちのギルド内で知らぬ間にグループLINE立ててるようです

 

ギルド切っての若武者ヨーグン(男)は参加済

 

俺は存在こそ知らされど、参加してません

 

( ´_ゝ`)数々の黒歴史あれど、俺にとってはそれが一番の黒歴史だうえーい!

 

長老に入れば?と言われますが、一応ギルマスの許可得てからにします、はい

 

 

 

その後あまつんに内緒したら政庁でギルド説明会聞いてるとのこと

 

( ´_ゝ`)なんぞやそれ?

とりあえず突入です

 

トーラム盛り上げるイベントの一環だったようで、最後のほうにGM明太さん来場


f:id:dignos0322:20170417005830j:imageあ、あの気持ち悪いマスクw

 


f:id:dignos0322:20170417005905j:image合間でマケ行って国際出品探すと紫染色したバンカラウェアげっとできました♪

 

道化師の見た目完成です(*´∀`)

 

その後あまつんとふりふりと夜桜ハード周回にれつごー!

 


f:id:dignos0322:20170417010104j:imageやはり前線で鍛えてる方々は違いますの( ´_ゝ`)早い

 

あまつんとふりふりと傭兵のブロガーさん(名前読めなかったw)

 

すごい装備見た目にこだわりを感じる佇まいでした

 

お、ここに大してこだわりのないブロガーいたわ←

 

最後の挨拶で「またの機械も是非」と誤字したのをあまつんに突っ込まれ、それをふりふりにタイトル用にと言われて今回のブログタイトルと相成りました( ´_ゝ`)

 

あーなんかすごくやりきった一日だったなw

 

 

では次回をお楽しみに♪

 

 

 

壁なんだけど…コンテニュー!


f:id:dignos0322:20170416162645j:imageさて、桜イベント始まって皆さんガンガンやっちゃってるかと思います

 

夜桜ハードは周回性能もよく、経験値うまうまらしいので当たりイベントかな?

 

そんな中、ケイちゃんから珍しく荷物来ました

 

ポンコツが書けと五月蝿いので書きますw

 


f:id:dignos0322:20170416162909j:image何これ?とりあえずカバンが一杯なので一旦スルーします

 

その後イベントで落ちる装備と判明し、受け取り完了(;´∀`)


f:id:dignos0322:20170416163038j:image律儀にもスロ有りなとこが流石ギルマスです

 


f:id:dignos0322:20170416163137j:image早速装備して昼桜マラソンしてたポンコツに喧嘩売りに行きました、でもこれ残像w

 

格闘着との組み合わせが想像以上にホラーでした、すいません(※心臓の悪い方は閲覧注意!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、さっきの画像ですw

 

そんなこんなで当の荷物送り付けた本人を差し置いて夜桜ハード周回です(*´∀`)


f:id:dignos0322:20170416163707j:image何故かポンコツが連戦中に置いてきぼりなったので「マルチダル倒してはよ来いw」とリーダー渡して待ってる間、スーパーヤミキノコとスーパー癒し姫を遠くから見守ってました

 


f:id:dignos0322:20170416163956j:image癒されますな~

 

中々面白い時間のあと、姫のフレ様が混ざって更に周回!

 

ポンコツ壁、練習になったかよ?」とモロ寄生のポンコツ槍に罵られる始末w

 

その後、パテ解散してソフィアでぼーっとしてるとiro.さん見つけたので盗撮しようとしたら失敗しました(  ̄▽ ̄)

 

shoutで「スクルーダノーマル周回@壁求む」とあったので

 

「杖拳108、一時間くらいでよければ」と内緒したら

 

「壁募集です、すいませんm(__)m」とお返事

 

…うん、言い直しても良かったけどめんどーだからやめましたw

 

伝え方って大事な( ´_ゝ`)

 

夜からポンコツとアラネア行ってきますφ(゜゜)ノ゜

 

あ、あと来週あたりから仕事激務なるので一週間ほどトーラムお休みしまーす!

 

生きてるけど誰か心配してね♪(  ̄▽ ̄)

 

では次回をお楽しみに♪

 

 

 

 

爆裂魔法しか愛せない!でコンテニュー


f:id:dignos0322:20170411210318j:imageさて、昨日はパラの装備見た目をあれやこれやといじってました

 


f:id:dignos0322:20170411210414j:image道化師パターンA




f:id:dignos0322:20170412021550j:image道化師パターンB

 

オシャレ装備のクラウン下衣が何か気に入っちゃって

 

上衣も欲しくて回したけど出ませんでしたー(。´Д⊂)また来月

 

クラウンまたガチャでるかなー?

 

なのでとりあえずしっくりくるバンカラウェア着せてますw

 

これを紫か赤に染色したいけど中身残したいから

 

またゴブリンアニキ行くかなw

 

AとBだとどっちが道化師ぽいかな?( ´_ゝ`)Bの方が悪の道化師ぽいよねー

 

 

そんなことやりながらギルメンのヨーグンとまったりお喋りしてましたw

 

なんとヨーグンが偶然このブログを発見したとのこと

 

「ぺぺさん、ペペロフオンラインってブログやってません?」

 

「(;´゚з゚)~♪お?おー?どーだろー」

 

まあそんな小芝居から入りつつw

 

「攻略のないブログなんて初めて見ましたよw」とヨーグンが会心の一撃を放つ

 

( ´_ゝ`)さすがケイちゃんの愛弟子…しっかりケイズム継承してんじゃんw

 

ヨーグンはつい最近加入したので以前のギルドの事は知らない

 

なので、このブログから当ギルドの黒歴史(w)を読み解くとのこと

 

(  ̄▽ ̄)果たして解き明かせるかな?

 

 

 

今回のブログタイトルですが

 

ヨーグンとの会話の中で出てきたフレーズです

何か、世界のなんとかってラノベ?に出てくる「めぐみん」なる人物の台詞らしいんですが…

 

めぐみんはおろか、そのラノベすら知りません(  ̄▽ ̄)そっち方面は疎いんよw

 

でも何だかタイトルに惹かれて閲覧が伸びそうな匂いがしたので使ってやったぜー(  ̄▽ ̄)うえーい!

 

タイトル見てこのブログ開いたそこの君!

 

 

残念だったな!お目当てのものは何処にもないぜっ!うえーい! 

 

そんな感じで…

 

 

今日も元気です(  ̄▽ ̄)9←雑

 

 

では次回をお楽しみに♪ 

 

人望が無くてもコンテニュー


f:id:dignos0322:20170410073407j:imageさて、昨日は朝からインしてふとレガシーソードとレガシーシールド欲しくなり

 


f:id:dignos0322:20170410073510j:imageルインゴーレムの根城を強襲!

 

ルナでガシガシ連戦してましたが格闘着しか出ませんでした(;´∀`)つかれた

 

ちょっと寝て夕方インするとケイちゃんきたのでブースト対象のヌーレにメンバー揃ってから行くことに

 

で、続々とギルメンがインしてきたので誘いをかけた結果


f:id:dignos0322:20170410073920j:image

分かってたよw

 

まあ何とか誘い出していざヌーレトー


f:id:dignos0322:20170410074057j:image

バッチこーい!

 

が、ここで致命的なミス

 

コンボにバッシュ入れてて異常カウンターで即座に壁崩壊…

 

2回も←

 

ほんと迷惑かけましたm(__)mコンボ直してからはちゃんと出来てたよ?…多分w

 

ちゃんとボス特性覚えとかなきゃなあφ(..)メモメモ

 

でパテ解散してから少しだけノノの手伝いに

 

スミス用にイクル湖沼水集めてるってあれ中々しんどいやつよのー(  ̄▽ ̄)懐かしい

 

でノノが落ちたあとはバンカラウェア求めてゴブリンアニキへ


f:id:dignos0322:20170410074729j:image

この武器欲しいよねw

 

ノマ周回してたけど素材ドロップすら無いw

 

あまつんインしてきたので誘ってハードに上げて連戦

 

まあそう簡単には出ませんわな( ´_ゝ`)

 

ありがとうございましたー(  ̄▽ ̄)

f:id:dignos0322:20170410074947j:image女王様にお願いする家臣の図w(ふりふりは傭兵)

 

あまつんから壁上達したねーと誉められたけど

 

知らないところで失敗しまくってるんだよ、実はw( ´_ゝ`)

 

 

 

では次回をお楽しみに♪

 

みんなで溺死でコンテニュー


f:id:dignos0322:20170408204410j:imageさて、今日はインするとケイちゃんが

「ちょうどいいところに!」

 

ケイちゃんがそーゆう時って嫌な予感しかしないんよなー…

 

「ピラーか黒騎士かガングレフで壁やりたいの選んでいいよ」

 

もうね、壁をやらないとゆう選択肢は用意されてないのな( ´_ゝ`)

 

とりあえずやったことのない黒騎士を選択(  ̄▽ ̄)黒騎士装備欲しいな♪

 


f:id:dignos0322:20170408204716j:image姫「宜しくお願びびびばぶ」

 

いざ決戦!

 

とりあえず怯み転倒コンボでガシガシ殴ってたんですが、コンボの拘束で攻撃かわせないで死ぬ始末(  ̄▽ ̄)ふぅー

 

ケイちゃんから「寝てんのか?」と致命傷の一言が飛んでくる

 

黒騎士やったことないって言ってんのに失敗したらこれだもんな( ´_ゝ`)やれやれだぜ

 

その後コンボ短く組み直して連戦してると新メンバーの愛恋さんがインしてきたのでパテに合流してもらう

 

やっぱ四人でやると早くなるね(  ̄▽ ̄)死亡率も下がったわw

 

…たまにアボイドで赤床潰せなくて連続斬りモロに食らって死んだけど

 

そしてその度にケイちゃんから追撃を受けるw

 

(。´Д⊂)俺だって頑張ってんだよ

 

一時間半くらい?連戦したけどケイちゃんお目当てのクリスタは出ず

 

(  ̄▽ ̄)クリスタの女王が聞いて呆れるぜ←せめてもの反撃

 

俺は梨剣2蟻剣1盾1ゲットして自身の目的は達成(  ̄▽ ̄)9うしっ!

 

さー次は何の壁やらされる為に召喚されることやら(;´∀`)育てる時間も下さい

 

 


f:id:dignos0322:20170408210121j:imageみんなで溺死土下座「ありがとぶぼばびばびばー」

 

ケイちゃんはやらないとゆうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dignos0322:20170408210254j:imageまたメガホン付けられてるw

 

(  ̄▽ ̄)…

 

 

 

では次回をお楽しみに♪

 

 

 

 

わたしはピラー!でコンテニュー


f:id:dignos0322:20170407031954j:imageさて、今日はインするとケイちゃんと新しいメンバーさんがいました

 

Σ(゜Д゜)おおっ!また増えてる♪

 

やっぱりギルマスが締まると活性化されるんだなー(  ̄▽ ̄)しみじみ

 

とゆうことで新メンバーさんのストーリーお手伝いにれつごー!

 

トーリーはボスローガ倒した後から

 

(  ̄▽ ̄)これがデジャヴ、かw

 

マラソンしてる間にピラーゴーレムで待機する面々

 


f:id:dignos0322:20170407032318j:imageケイちゃんがピラーの中に隠れて「わたしはピラー!」と叫ぶ

 

因みに変な顔文字の名前の人がさっきー

 

ケイちゃん、しっかりブログタイトルに使わせてもらったぞ(  ̄▽ ̄)9

 

しかし思い出すなあ…

 

去年の今頃は自分もストーリーここで

 

その時は双剣パラでやってたから、ピラー前の犬3匹に勝てなくて

 

つらかったー(。´Д⊂)まじ凹んだよあの時は

 

そんなこんなで壁練習させてもらいつつ進行のお手伝い

 


f:id:dignos0322:20170407032538j:imageお次はイエルブ

 

勿論、変な顔文字の名前の人がさっきー

 


f:id:dignos0322:20170407032623j:imageそしてヌーレトー

 

やっぱり変な顔文字の名前の人がさっきー

 

ヌーレトース撃破したとこで仕事の時間なったのでパテ抜けました(  ̄▽ ̄)お疲れでしたー

 

それはそうと

 

さっきーは迷い癖があるようで

 

イエルブ行く時もヌーレのほう走って行ったり

 

も少ししっかりしてよね!最年長なんやから(。´Д⊂)あとシナリオスキップせずにちゃんと読んで!

 

 

 

では次回をお楽しみに♪