
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

金メダル周回!メギストン包囲網

これは、あるへなちょこギルメンの活動とその過程で見せる情けない姿を惜しげもなく披露する物語である…



ペペロフオンライン、はーじまーるよー!


f:id:dignos0322:20160723122407j:image


さて今回はあまつんとべーちゃんが金メダル周回連れてってくれるとの事で行ってきた!


イベント周回なんて自分には無関係やと思ってたけど


やはり頼れる仲間がいると助かるなあ( ̄ー ̄)


べーちゃんが壁の動き見て勉強すると良いよ♪と言ってくれたものの


コンボ打ってTAPしてたら見る余裕ないw


そしてストームで画面ホワイトアウトして姿すら見えないとゆう、ねw


とりあえずヌーレ亜種止めるコンボ流れを聞きました


遠タゲでソニック→固定コンボで黙らせる


うん、よし!








φ(..)…固定コンボってなんだ?


後で聞こうと思ったが忘れたw


周回最後に記念撮影♪



f:id:dignos0322:20160723124003j:image

3人でメギストン囲んで寝そべる図w



f:id:dignos0322:20160723124058j:image

メギストンとパテ組んだ風


ここであまつんが寝そべると顔がちょうどメギストンの足の間からこんにちわw


奇跡的な一枚にもあまつんは悲痛な叫び声をあげるのであった…


集めた金メダルでスロ有り杖と盾作りました( ´∀`)


精錬?…え、なにそれ?( ´∀`)わかんなーい




f:id:dignos0322:20160723124449j:image


無事に金メダル装備を手に入れたペペロフは再び壁装備収集に勤しむのであった


f:id:dignos0322:20160723172632j:image


次回、ペペロフオンライン

「ヌーレ仮面をこの手に!」

お楽しみに♪