ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

激突!ピラーゴーレム

これは、あるへなちょこギルメンの活動とその過程で見せる情けない姿を惜し気もなく披露する物語である…


f:id:dignos0322:20160904232958j:image

今回はピラーゴーレム連戦!

 

あまつんを引き連れて壁パラでチャレンジ!

 

マーブルシールドが欲しいのです!

金メダル盾あるけど、見た目にも拘りたいのです!

 


f:id:dignos0322:20160905000657j:image

かかってこいやー(*`Д´)ノ!!!

画像提供:あまつん

 

自分視点ではこのアングルでは撮れないので、なかなかお気に入りの1枚♪

 

ここぞとばかりに壁の力を遺憾無く発揮

 

 

 

 

 

 

 

するどころかタゲ維持が出来ないw

 

((((;゜Д゜)))なんでやねん

 

しばらくそれで連戦を重ねるも、火力ごり押しのほうが効率よいのでは?とゆう考えで途中から壁→魔に変更して再開

 


f:id:dignos0322:20160905001746j:image

(;゜゜)おおおっ!

 

またもスクショタイミングミスったぜw

 

いける…いけるぞっ!

 

このあと連戦するも結果マーブルシールドは出ず

 


f:id:dignos0322:20160905002009j:image

やれやれどっこいしょ

 

とりあえず鍛治素材は集まったので、生産マーブルシールドは手に入れたぜ(*`Д´)ノ!!!

 

もっと壁練習しないとなーw

 

 

 


f:id:dignos0322:20160905002432j:image


f:id:dignos0322:20160905002456j:image

次回、ペペロフオンライン

「最近のあれこれ」

お楽しみに♪