ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

お年寄りは大切に?

これは、あるへなちょこギルメンの活動とその過程で見せる情けない姿を惜し気もなく披露する物語である…


f:id:dignos0322:20161031123851j:image

さて、スミス育成に精を出してる日々ですが

 

ソロだと中々効率あがらないw

 
f:id:dignos0322:20161101123453j:image

サラーブの狩場に定住するものの…

 

モブ枯れによる待ち時間がすごい

 

酒場リログを繰り返しつつやるも、何度寝落ちしたことか(。´Д⊂)でも負けない!

 

 

ちょっと気分転換にINT+3のクリスタ取りに行こう(気分転換とゆうほど甘くはないw)

 
f:id:dignos0322:20161101194931j:image

到着

 

しかし、ここも湧きがイマイチ

 

そーいえば、ジージから水晶の杖ドロップするんやっけ?(°Д°)←そーゆうのスルーしてたやつ

 


f:id:dignos0322:20161101194951j:image
あの世への片道切符、大盤振る舞いでくれてやるわ!

 

 

…これならバーバもイケるんじゃね?

 


f:id:dignos0322:20161101195007j:image
おおぅ…デカイ(°Д°)

 

あっ、これアカンやつやっ!撤退ー(。´Д⊂)

 

とりあえずドロップ杖3本と1本作製用素材とINT+3を3個ゲット!

 

さて、家(サラーブ狩場)に帰るかw

 

 
f:id:dignos0322:20161101123423j:image

ドロップへっぽこ闇杖でやってやんよ!

 

 うおおおおぉ(。´Д⊂)

 

次回をお楽しみに♪