
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

やっと50到達!

これは、あるへなちょこギルメンの活動とその過程で見せる情けない姿を惜し気もなく披露する物語である…


f:id:dignos0322:20161106195008j:image

今日は休みだったので、昼までゆっくり寝てからイン♪

 

女帝エリアに戻りスクレットとブラックゼリー狩り


f:id:dignos0322:20161106224258j:image

湧いてますなー( ´∀`)

 

フィールドと酒場を行き来すること約一時間

 

高純度オイル1s溜まったのでせっせとハードナックル作製(; ̄ー ̄A

 

一旦ソフィアに戻ると流砂の結晶パテ募集あったのでお邪魔o(`^´*)

 

40分ほどやって流砂の結晶50個溜まった♪

 

やっぱパテ狩りやと早いw

 

そんでまたせっせとシミター作製(; ̄ー ̄A

 

や…やっと熟練度50まで上がったー!

 

でもここからまだまだ険しい道程なんだよなー(; ̄ー ̄A

 

60目指してコツコツやるかo(`^´*)

 

 

 

次回をお楽しみに♪