
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

ソフィアの街角で


f:id:dignos0322:20161111123408j:image
これは、あるへなちょこギルメンの活動とその過程で見せる情けない姿を惜し気もなく披露する物語である…


f:id:dignos0322:20161111123430j:image

さて、昨日はスミス育成において大変お世話になっているルカコさんとフレンドになりました(。´Д⊂)ありがたやー

 

スミス育成を始めるに当たって何から手をつければよいものやら…と模索してる中でルカコさんのブログに辿り着きました

 

 

 

 

同じ、はてなブログでやってたので俺がスミス育成してるのを読んでくれてコメントくれたのがきっかけです♪

 

そうこうしてる内に嬉しくもフレの申し出を頂き、実現しました!

 


f:id:dignos0322:20161111124401j:image

かなりオシャレさん(°Д°)

 


f:id:dignos0322:20161112122501j:image


f:id:dignos0322:20161112122722j:image

ペペロフ仕様と題して死霊マスクつけてくれたw

 

そのあとちょうどアプデで傭兵システム入ってたので色々お試しに外へ

 


f:id:dignos0322:20161112122705j:image

ルカコさんとルカコ(パートナー)さん

 

なんか立ち位置とゆーか立ち姿がとゆーか、ウインクみたいw

 


f:id:dignos0322:20161112122906j:image

俺も傭兵で雇ってもらってちょっとカオスな状態w

 

 

 

では次回をお楽しみに♪