
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

アルティメットなアイツ

これは、あるへなちょこギルメンの活動とその過程で見せる情けない姿を惜し気もなく披露する物語である…


f:id:dignos0322:20161113190813j:image

さて、先日フレになったルカコさんと早速アルティメットウィーク行ってきました!

 

相棒のあまつんも交えて戦闘開始o(`^´*)

 


f:id:dignos0322:20161114012427j:image

アルティメットやからドキドキしてたけど、割りとすんなり倒せた( ´∀`)

 



f:id:dignos0322:20161114013238j:image
落ちるところだったのにお付き合いしてくれたルカコさん、ありがとうございましたm(__)m

 

その後あまつんとロア狩りに行って、二人とも仲良く寝落ちw

 


f:id:dignos0322:20161114013321j:image
まあ…俺のが先に落ちてたと思うけどね( ´∀`)すまぬ 

 

しばらくロア狩りに専念してレベルアップさせなきゃなーo(`^´*)

 

 

オマケ

 

えれなさんがこないだのスクショちゃんと写ってるやつくれました♪


f:id:dignos0322:20161114014456j:image

※詳しくは「ハロウィン最後の悪夢」参照

 

 

では次回をお楽しみに♪