ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

復活のS

これは、あるへなちょこギルメンの活動とその過程で見せる情けない姿を惜し気もなく披露する物語である…


f:id:dignos0322:20161206040037j:image

さてさて、X'masイベント真っ只中ですが

 

要塞スケルトンでここぞとばかりに集中的に狩りまくってます

 

X'mas感は全くないよねw

 


f:id:dignos0322:20161206040447j:image

集中的にレベルアップさせてる物理火力

 

とりあえず装備は全く使い物になりませんw今は雰囲気だけ(。´Д⊂)

 

今日まででLv88までもってこれましたが、とりあえず100で一旦やめようかと

 

アルケミ、スミス、壁のレベルアップもしなきゃならないので、効率よく周回出来る内になるべく全パラLv100まで近づけたい(; ̄ー ̄A

 

この期を逃すと、またロア地獄wにこもらなあかんからなー

 

新しい経験値クエスト来ないかなーと思ってたら、まさかのスケルトン狩り再来w

 

そしてフィーバーお祭り状態w

 

ケルトンは不死身です!(色んな意味で)

 

 

 

 

 

タイトルにも使ってる復活のS

 

貞子3Dっての?パチンコ、スロットの題材になってますが

 

かつて世を席巻した呪いのビデオが呪いの動画になって再び甦る的な?

 

内容は全く知らんけどw(原作あるのかも不明w)

 

で、登場する貞子が

 

なんかヌメヌメした感じで顔ぐちゃぐちゃやし

 

何より四足歩行w

 

呪いってかダイレクトに化物やんw

 

ジャパニーズホラーは静の恐怖やから良さがあると思うんやが…

 

バタバタしたパニックホラーはちょっとねー

 

…後半トーラム無関係にもほどがあるw

 

では次回をお楽しみに♪