
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

ソフィアの街角で


f:id:dignos0322:20161207123714j:image
これは、あるへなちょこギルメンの活動とその過程で見せる情けない姿を惜し気もなく披露する物語である…


f:id:dignos0322:20161207123730j:image

さて、今回はソフィアではなく、今をときめく要塞マップw

 

ずっとブログを拝見させてもらってる「らんな」さんと偶然にもお会いできました(。´Д⊂)

 

めっちゃストーム打ってたから躊躇ってしまったが、スクショお願いしてしまいました(;´_ゝ`)空気読みなさいよ、俺

 

 

らんなさん「どのパラがいいですか?」

 

(。´Д⊂)なっ、何とスクショ用にパラ変してくれると!?

 

…でも恐らくパテ狩りだったので、他の方々に申し訳ないと思い、らんなさんにお任せすることにw(個人的にはらんち推しなのは内緒w)

 


f:id:dignos0322:20161207201849j:image

その時使用していたミツキさん

 

スクショの喜びに任せて図々しくもフレ申お願いしたら、快く受けてくださいました( ;∀;)やさすぃ

 

なにより、コスチューム含めたキャラの仕上がりがスゴい(°Д°)

 

ほんとに忙しい中、お相手していただいてありがとうございました( ;∀;)

 

俺も頑張って声かけられるくらいになりたいもんだなー(; ̄ー ̄A程遠いw

 

 

 

オマケ↓

 


f:id:dignos0322:20161207202350j:image

ミスショット① スケルトンの剣が…w

 

 


f:id:dignos0322:20161207202413j:image

 

ミスショット② ちょ…誰かのストームw

 

では次回をお楽しみに♪