
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

喜びと悲しみのX'mas後半戦

これは、あるへなちょこギルメンの活動とその過程で見せる情けない姿を惜し気もなく披露する物語である…


f:id:dignos0322:20161216124015j:image

さて、ついに来てしまいました…

 

旋風槍実装‼

 

先日、異国の軍服ガチャ回して上下一式揃ったので、もうこれしかない!と


f:id:dignos0322:20161216124202j:image

とりあえずナイトランス作った‼

 

ふぉー(。´Д⊂)ヤバい

 

頑張って強くするぞ!

 

てな訳でとりあえずスキル取得


f:id:dignos0322:20161216124352j:image


f:id:dignos0322:20161216124406j:image

とりあえずマスタリ以外は5ずつ取得、あとチャージング7

 

MP消費に悩まされそうなので、MPブースト取るかどうか迷い中

 

あとコンボ基点はインパクト必須かな?

 

サブ装備に矢が付けれるのでシュートスキルでも色々組めるかも

 

大変だーこりゃ(;´_ゝ`)

 

↑ここまでが喜び

↓ここからが悲しみ

 

えー前述のブログで加入して下さった方の1名が昨日いなくなってました…w

 

ポスト機能あるからせめて一言欲しかったけど(;´_ゝ`)まーギルマスちゃうし

 

勧誘した時は夕方メインと言ってたんですが

 

実際、夜中(2時3時から)が多かったw

 

出来るだけ時間合わそうと頑張ってみたけど

 

 

無理でしたーーー(。´Д⊂)すまーん

 

はあ…一歩後退だなw

 

 

では次回をお楽しみに♪