ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

追加クエスト周回と槍スキル考察

これは、あるへなちょこギルメンの活動とその過程で見せる情けない姿を惜し気もなく披露する物語である…


f:id:dignos0322:20161217122426j:image

さて、昨日はX'mas追加クエストの周回してました

 

相棒が雪だるま人形集めるのに手こずってたようなので、俺からサンタ服Ⅱ1着プレゼントする為にo(`^´*)

 

で、そのやり取りの直前、偶然イベント会場にいたルカコさんを半強制的に拉致www

(前に遊んだ時もこんなパターンだったような?w)

 

追加クエストのボス「宵闇の竜」にはキャンセル技(古っw)があるようで、ボスマラソン3体と共にサクサク終わらせれました♪

 

で、相棒と俺はさっさと会場へ帰還

 

ルカコ「宝箱回収しないの?」

 

俺&相棒「へ?(°Д°)」

 

どうやら宵闇の竜討伐直後から報告に戻る間だけ屋上に宝箱が出現するようですw

 

回収したい人は選択肢「探索する」を選んでね♪

興味ない人は一気に会場まで飛んじゃいましょうw

 


f:id:dignos0322:20161217182530j:image

ありがとうございました~m(__)m

 

一連の流れで雪だるま人形24個!

 

無事に見た目サンタ服Ⅱ作れました( ´∀`)

 

 

相棒は先日誕生日だったようで

 

リアルプレゼントは出来ないのでトーラムでプレゼントあげれて良かった良かった(^^)

 

 

 

 

さてさて、物理パラを槍に決めたは良いものの…

 

やはり火力を出したい訳で(;´_ゝ`)

 

コンボやらなんやら含めてスキルどーするかなーと模索中


f:id:dignos0322:20161217183024j:image

焦点はこいつ?

 

このスキルを活かす為には相手を状態異常にせねばならない

 

ナイフスキルの猛毒やシュートスキルの麻痺

 

あとハンタースキルの睡眠かな?

 

サブ装備に何を付けるかでも変わってくるし

 

 

悩みどころしかありませんけど?(;´_ゝ`)

 

あと命中の伸びがよくないらしいので、装備でどの程度補填するかも重要なところ

 

…うすうす解ってはいたけど

 

上級者向けよな、これ(。´Д⊂)

 

早くも心折れそうw

 

片手剣でもやりようによっては十分火力出そうやし…(。´Д⊂)ボソッ

 

では次回をお楽しみに♪