
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

槍装備考察φ(..)

これは、あるへなちょこギルメンの活動とその過程で見せる情けない姿を惜し気もなく披露する物語である…


f:id:dignos0322:20161220124117j:image

 

さて、昨日は槍装備を作製する為に色々回ってました

 

とりあえずの方向性は槍ナイフ型

 

てな訳でナイフを作製しようと思い、とりあえず絞ったのはこの2つ

 

・軽量ナイフ…Avoid率+15%、攻撃速度+100、魔法耐性-10%

 

・ストームダガー…回避+7%、クリティカル率+7%、攻撃速度+7%

 

ストームダガーはドロップのみなので、一先ず軽量ナイフ素材を収集o(`^´*)

 


f:id:dignos0322:20161220123523j:image

コロンゾンビから枯れた葉っぱ

プラネット青から異界の鉤爪

 

枯れた葉っぱは第3ドロップらしく、おまけに地形が平坦ではないのでストームすかしまくって集めるの大変やったw

 

素材集まったので鍛冶屋へ持ち込み

 


f:id:dignos0322:20161220124054j:image

この剣カッコいいなー…

 

ここから相棒合流して流れは槍作製ツアーへw

 


f:id:dignos0322:20161220204438j:image

グレイヴ

 


f:id:dignos0322:20161220204532j:image

バルディッシュ

 


f:id:dignos0322:20161220204638j:image

ヘビースピア

 


f:id:dignos0322:20161220204906j:image

その他は耳あてとポトゥムの雪人形

 

それぞれ命中+10%、命中+12%ついてるけど…どーなんだ?(;´_ゝ`)

 

鎧…うん…鎧w

 

まだまだ完成にはほど遠い(。´Д⊂)

 

 

では次回をお楽しみに♪