
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

Last X'mas

これは、あるへなちょこギルメンの活動とその過程で見せる情けない姿を惜し気もなく披露する物語である…


f:id:dignos0322:20161227035016j:image

さて、いよいよX'masイベも終了ですね

 

街ではシャンパンやら鉄球の売買shoutが目立ちました

 

明日から高騰するんやろなー( ̄▽ ̄;)

 

そんな中、新しくギルメンが加わってくれました!

 

その方と相棒と3人でユリン魔素へ

 


f:id:dignos0322:20161227035404j:image


f:id:dignos0322:20161227035419j:image

終わってからアキハバラ遠征の感想をまったり聞く図

 

よいX'masが過ごせたようで良かった良かった( ´∀`)

 

 

 

 

ユリンの時に集まったクリスマスの星で最後の靴下を飾る
f:id:dignos0322:20161227035647j:image

お世話になってる方々に随時配ってたから全然飾らなかったけど、最後の一個は自分の為に♪

 

来年は飾り回数コンプリート目指すぞっ!( ´∀`)

 

何が入ってるかなー?( ´∀`)

 

 

来年のX'masはもっともっとギルドも盛り上がってるといいなー

 

…(._.)

 

楽しく忙しく過ぎたX'masイベントだったけど、最後はちょっとおセンチになるのでしたw

 

 

では次回をお楽しみに♪