ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

新年明けましておめでとうございます

皆さん新年明けましておめでとうございます( ´∀`)

 

 新しい年になりまして、気持ち新たに頑張っていきましょー!

 

そして、ひとつご報告です

 

わたくしペペロフ…

 

 

 

ギルド脱退しフリーになりました!

 

ほんとは待つつもりでいたんですよ…

 

だけど、

 

いつ帰るかもわからない

 

そもそも帰ってくるかもわからない

 

年末年始で忙しいのは重々承知ですが

 

そんなに多い人数じゃないんだから、時間帯合わそうとしなければ合うことはない

 

無理して合わさないといけないなら、それはもう楽しくないと思う

 

「ゲームは楽しくやるもの」

 

自身としてはもっとトーラムを楽しみたいし、もっと色んな事にチャレンジしたい

 

だけど、情けないかな手助けがないと思うようにいかない程度の実力しかない

 

なによりも

 

 

もっとメンバー同士で切磋琢磨して高め合えるくらいに思えないとモチベーションも落ちてくるし

 

…新年とゆうことでキリの良いところで新しく一歩踏み出そうと思いましたw

 

ほんとに沢山お世話になりましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

 

 

と、ゆうことで新年からは

「ペペロフオンライン~放浪編~」

をお送りしていく形になります(*´ω`*)

 

今年も宜しくお願いしますm(__)m