
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

スクルーダ封殺とクリ杖作成


f:id:dignos0322:20170107175603j:image

さて、昨日は残りのCP貯めるべくアルテミノさんをバシバシ叩いて、とりあえずCP9貯まったので街に帰って牛王の皮報告して…

 


f:id:dignos0322:20170107175849j:image

スクルーダ封殺できるかどうか試しに!

 

モーニングスター装備していったら、最後のヘビスマ強打まで入っちゃって一撃でMP枯渇w

 

Σ(´□`;)撤退ー!

 

タドミールに持ち変えて、改めて挑戦!

 

…お?(´・ω・`)

おおおっ!(pq゚∀゚*○)

 

見事なんもさせずにサンドバック状態!

 

最初はコンボ連発してたけど、それだと2回目の転倒がうまく効かないので通常攻撃一回挟むと転倒もバッチリ入る!

 

敵の通常攻撃は…食らうもんだよね?

 

暫し連戦した後、sayプレゼントで魔素くれてたの思い出して、倉庫に眠らせてたイービルロッド(スミス産)引っ張り出す

 

武器ATK±0の潜在力53スロ蟻が15万で売ってたんですが、いいよね?粗悪品ではないよね?

 

こいつに物理用のプロパつけよ(*´ω`*)

 

えっと、うんと、φ(..)

 


f:id:dignos0322:20170107181154j:image完成(*´ω`*)

 

ほんとはstr+4%付けたかったけど、潜在力不足で成功率82%になると表示されて…

 

 

 

ビビって+3%に下げましたwww

 

そのあと相棒合流してアルコイリス討伐へ

 

マント欲しいなーマントo(`^´*)

 

…強いねあいつwww

 

何回も死ぬ(。´Д⊂)そして鳥の羽根しか出ない

 

アルコイリスは諦めて魔法剣士の外簑の素材集めに異界の門へ

 

暫し狩り続けて一応素材集まったので、相棒とまったりしてると

 

死角から番犬が襲ってきて慌ててエリア移動www

 

そっか…もう緊急回避(酒場逃げ)出来ないんやった俺(´・ω・`)酒場リログもw

 

何かとバタバタな回でしたwww

 

 

では次回をお楽しみに♪