
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

スクルーダが救うんだ!


f:id:dignos0322:20170111120435j:image

さて、月曜から連日スクルーダに通っております

 

 と言うのも…

 

スクルーダ封殺コンボのおかげでソロでも(時間かかりますが…w)狩れるようになったのと

 

封殺コンボCP貯めver.でも通用するから同時にCPも貯めれるし

 

レア泥狙いつつ、スクルーダメイスの素材集めてカンカン!鍛治熟練度も上げれる

○スクルーダメイス

        奇天烈なヘッドパーツ×2

        何かの部品×6

        金属pt300

        木材pt100

        アイテムレベル75  難易度80

 

 

一粒で2度美味しい(ノ´∀`*)

 

当にスクルーダは救世主♪

 

れっつスクルーダ!( ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

…かれこれ20回ほど戦闘した結果

 

奇天烈なヘッドパーツが1つも落ちない(。´Д⊂)スクルーダ結晶は2個落ちたのにw

 

封殺コンボをしてるとスクルーダを真正面に捉えるので

 

顔?と右腕は部位破壊出来ても左腕のTAPが出てこない(;´_ゝ`)

 

この左腕が要所と思われる!

 

そこで夜に相棒インしてたのでお願いしてパテ来てもらうことに

 

ついでに現地で不問パテ希望さん居たので拾う(*´ω`*)部位破壊メインでおなしゃす

 

封殺コンボのお陰で難なく撃破

 

リザルトで奇天烈なヘッドパーツげと♪(。´Д⊂)やっと一個…

 

でそのまま連戦へ

 

 

突入したんですが、一発目のコンボでヘビスマ強打が入ってMP完全燃焼

 

!Σ( ̄□ ̄;)なんで!?

 

どーやら野良さんが気を効かせてMPあぷするジェムを使ってくれたらしく…w

 

えっと、どう説明したらよいものか…( ̄▽ ̄;)

 

とりあえずジェム使用無しでお願いして暫し連戦した後、野良さん抜ける

 

相棒と二人でやるも、ちと火力が足りない(;´_ゝ`)

 

とりあえず2本分の素材は集まったのでカンカンしてみる

 

カンカン、バキッ×2w

 

取得経験値が25%くらいだったので4本でレベル1上がるな♪

 

 

( ̄▽ ̄;)奇天烈なヘッドパーツさえ順調に落ちてくれればw

 

とりあえずスクルーダメイスで上げれるとこまでやってみよーかな?

 

まあ、イービル叩くほうが早いと思われるw

 

 

 

では次回をお楽しみに♪