
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

ブースト効果は絶大だった!?


f:id:dignos0322:20170117043043j:image

さて、グランデポージョもそこそこに再びスクルーダへ籠ってる訳ですが

 

日曜日は何だか体調悪くて、寝て起きて、呑んで寝て←

を繰り返しながらダラダラと過ごしておりました( ̄▽ ̄;)

 

そのしわ寄せなのか、今日は日中キリキリと痛む腹痛がっ…(´д`|||)

 

お腹の具合悪いと全身に力がイマイチ入らない

 

おへそは体のちょうど中心

丹田と呼ばれるツボ?的なものもあって意外とお腹へのダメージって馬鹿に出来ない

 

…そーいえばストⅣのキャラのセスってのがいるんだけど

 

そいつの必殺技に「丹田タイフーン」とゆうのがあって

 

腕組みして首ブリッジの体勢でおへそから竜巻を出して敵を巻き込み巻き上げてって…

 

なんじゃそりゃ!?って技だけど、食らうと結構手痛いダメージw

 

お腹は自分だけでなく相手に与えるダメージも大きいんですね←

 

 

話が逸れましたが、日曜日はべーちゃん傭兵と野良さん交えつつ連戦!


f:id:dignos0322:20170117044352j:image

やはり左腕の部位破壊、ソロでは中々うまくいかず野良さん頼り( ̄▽ ̄;)でもそこ破壊しないとヘッドパーツ落ちないのよなー

 

左腕からヘッドパーツって…え、腕じゃなくて頭なのそれ?

 

廃棄物の集合体やから体の構成は不明w

 

で、今日もべーちゃん傭兵

 

 

ではなく本体wを招いて連戦!

 

まあ、結局傭兵のべーちゃんも入れたんだけどw

 

しかし、ウィークリーブースト終わってるからヘッドパーツが落ちない落ちないw

 

やっぱ50%あぷは大きいんだなー(´・ω・`)

 

しかも何故か昨日まで平気だった被ダメも今日は即死レベル\(◎o◎)/なんで?!

 

何回も膝をつきましたがなw

 

そんなこんなで一旦飯落ちしたんですが、ご飯食べてちょっと仮眠(-_\)

 

 

のつもりがまあまあ寝たなw3時間くらい?

 

再びインするとrinoaさんからヘッドパーツお裾分け(。´Д⊂)マジですか感涙

 

お返しになるかどうか解んないけど微量ながら劣化防止剤をばm(__)mありがとうございました

 

 

さ、アイス食べて少し寝るかなw←懲りてない

 

 

 

では次回をお楽しみに♪