ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

トーラム×ジルオール


f:id:dignos0322:20170118182628j:image

はい、今回はプレイ記録ではなく、今後作ってみたいキャラの理想紹介です(^^)

 

 

箸休め回ですな(´・ω・`)

 

皆さんご存知(?)の通り、俺が過去にプレイしたRPGで未だに群を抜いてトップに君臨するのが「ジルオール

 

個人的にはジルオールインフィニットプラス(PSPソフト)が仲間に出来るキャラが一番多くて好きです(*´∀`)

 

システムとしては、主人公は自作キャラ

ストーリーに分岐点があり、選ぶ選択肢によって以降仲間に出来る登場人物が変化←これポイント!

 

このキャラ仲間にするためにはこのキャラのストーリー切り捨てなければ…とか

 

このキャラ仲間にするためにはこのキャラも仲間にしなければ…など

 

もう何周プレイした事か…( ̄▽ ̄;)w

 

そんなジルオール登場人物の中でも人気の3人を是非トーラムのキャラメイクで再現してみたい!

 

では一人目!


f:id:dignos0322:20170118183428j:image獅子帝ネメア 

トーラムに槍パラ実装されたので、多分作れる!体装備もそれっぽいのありそう!

 

 

では二人目!


f:id:dignos0322:20170118183719j:image剣聖レーグ

 これも双剣あるので作れる…はず!(体装備がちと難ありかな?w)

 

 

そして三人目!


f:id:dignos0322:20170118184111j:image青竜将軍カルラ

もうね、このジルオール好きな人はカルラも好きって言っていいぐらい人気w

両手剣でハンマーフォール出た時にビビっ!ときましたね\(◎o◎)/

 

ただ…見て解る通り、下装備がパンツですw

そして鉄製のブーツですw

 

体装備…あるかなー?それっぽくなるやつw軽量化とかして

 

カルラは是非とも作ってみたい!(*´∀`)

 

 

 

以上、今回はこんな感じですw

 

 

では次回をお楽しみに♪