
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

バタバタ日曜日


f:id:dignos0322:20170130121218j:imageさて、昨日は朝からインしてると、ギルメンさんがミノ皮集め行くとの事なので同行させてもらいました(^-^ゞ

 

(v^ー°)ミノならアルテをソロ狩りしてたから大丈夫やの

 

てな訳で街でshoutして野良さん二人拾って、れっつミノタウロス≡3≡3≡3


f:id:dignos0322:20170130121803j:image偽黒騎士もどきで参戦

 

お昼にパテ解散したので魔特化の杖を作ることに

 

…が!最後のプラスプロパつける段階で木材pt足りず(´・ω・`)

 

らんなさんのブログ記事にあった生産素材ptオススメを参照し、フィゴの荘園でカカシチョッパー狩りスタート!


f:id:dignos0322:20170130122143j:imageしばらく狩ってるとギルメンさんがゲシュペンストのジェムパテ募集してたので、これにも同行させてもらいました(^-^ゞ

 

れっつゲシュペンスト


f:id:dignos0322:20170130122520j:image片手色2と魔具色2ゲット♪

 

解散して再びカカシチョッパー戻ってから酒場リログしたところでギルメンさんとまったりお喋り


f:id:dignos0322:20170130180803j:image青い服の大天使はノブさん(サブ垢)


f:id:dignos0322:20170130180903j:image迷宮から帰還した赤ノブさん(本体)と青ノブさん(サブ)のシンクロエモーションw

 

そこからギルパテ組んでケルベロス行くことに!

 

れっつケルベロス≡3≡3≡3

 


f:id:dignos0322:20170130181128j:imageストーリー開放初日からマケに見た目装備ポンポン出てたから期待してたけど、装備はノー泥w

 

見た目カッコいいから欲しいけど、せめて弓か拳はドロップさせたい!

 

 

で、解散して再びカカシチョッパー狩る!

 

よくみたら素材pt布地以外10000pt切ってる(´・ω・`)

 

ちょっとpt戻ししとかないとなー

 

 

 

では次回をお楽しみに♪