
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

素材根こそぎ大作戦!


f:id:dignos0322:20170201024009j:imageさて、日曜日からずっとフィゴの荘園にこもってましたが

 

木材pt必要数に達したのでオサラバしました(^-^ゞ

 

ほんとは上限まで貯めたかったけど、それはまた今度w((((ヽ(;^^)/

 

で、自作の成功品スクルーダメイスを強化!

 


f:id:dignos0322:20170201024320j:image(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

いつかマーケットに沢山成功品を出品できるようになりたいな…

 

しかし、払った代償が

f:id:dignos0322:20170201024443j:image木材ptカッスカスwww

 

またポワ狩りでもしてたら貯まるかな?(^^;

 

 

とゆう訳で早速、転生の泉上層部へ

 

侵食された闘士から強そうな拳とミスリル鉱石を根こそぎ頂いてやろうと思います(^-^ゞ

 

しかし、一筋縄ではいかないのは周知の事実

 

シールドキャノンで気絶させてからインスト打ってみたりと色々考えてみたんですが…

 

通常攻撃で赤床誘導して範囲外からのインスト(チャージ)がとりあえず無難!w

 

俺は杖で狩るようにしてます

 

魔具の広範囲ストームだと巻き込み過ぎた時に次の赤床かわすのが大変、とゆうかちょっと手間w(^^;

 

杖だと威力も上がるし、自分のレベルでは効率よくなるかな?

 

とりあえずちまちま狩り続けたいと思います

 

あと、侵食された騎士がワープ落とすのが微妙に嬉しいwww

 

 

 

では次回をお楽しみに♪