ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

闘士騎士に心折られてコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170205032834j:imageさて、昨日ヘッダー撮影の後、闘士狩りに相棒と行ってたんですが

 

安定の寝落ちw

 

ごめん( ̄¬ ̄)

 

そんな訳で転生の泉上層部にて昨日の続き

 

鞄見るとミスリル鉱石と強そうな拳が1sずつ貯まってた

 

寝落ちしちゃったのに頑張って狩ってくれてたんや(。´Д⊂)申し訳ない、ありがとう

 

よーし!頑張ろ(* ̄◇)=3

 

カタール作りたいので騎士にターゲットを変更

 

騎士はストームぶっぱなしでいけるやろ(*´∀`)

 

…騎士も気絶持ってたんね

 

気絶させられて囲まれてズザァ≡orz

 

連打して復活!(#`皿´)

 

気絶させられて囲まれてズザァ≡orz

 

ま、まだまだ( ̄0 ̄;)

 

気絶させられて囲まれてズザァ≡orz

 


f:id:dignos0322:20170205033616j:image


f:id:dignos0322:20170205033628j:image下層部に移動w

 

そして杖拳で単体タゲとってチマチマ狩る作戦!w

 

下層部だと上層部よりレベルがちょっと低いので安心安全(* ̄∇ ̄)ノ

 

しばらく狩ってからミスリル鉱石を合成

 

熟練度どんくらいあがるかなー?(*´∀`)ワクワク

 

10個作って3%…

 

Σ(゜Д゜)ええー!

 

す、少ない…w

 

そっかーまだ高純度ミスリルあるんやった…

 

これは…中々骨の折れる作業になりそうだw

 

因みにカタールは5個作って平均20%上がったw

 

 

では次回をお楽しみに♪