
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

ジェネレーションギャップでコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170206022152j:imageさて、今日はウィークリーブーストにスクルーダがいたので、朝から連戦してました!

 


f:id:dignos0322:20170206022238j:imageやってやるぜ(#`皿´)

 


f:id:dignos0322:20170206022302j:image野良パテ組んで経験値&ドロップ書使って頑張った午前

 

ここでパテの一人が通信不良でよく落ちてました

スマホがポケベルですいませんw」

「ポケベルw」

「ポケベルって何ですか?ポケモンの仲間?」

「Σ(゜Д゜)」

「ポケベル知らない世代…か」

 

ジェネレーションギャップに少し笑ってしまったw
f:id:dignos0322:20170206022411j:image睡眠挟んで再び野良パテ!

 

チューハイ飲みながら頑張ってたのはナイショだw

 


f:id:dignos0322:20170206022757j:imageまたまた睡眠挟んで相棒招集しての夜の野良パテ!

 

バグがひどくてスクルーダ消えたり、ストームに巻き込まれてぐるぐる回ったりw

 


f:id:dignos0322:20170206022931j:imageスクルーダメイスの素材がけっこう貯まったのでポワで木材pt補充

 


f:id:dignos0322:20170206023036j:imageそのあと相棒とミスリル集め

 

ここで、壁を投入しての狩りを試みる!

 

なんやかんや試した結果…

①ストームで敵を巻き込んで集めてもらう

②その集まりへ行ってアースバインドで停止させる

③そこへ再びストーム打ってもらう

※①~③繰り返し

 

感想聞くの忘れたから効率的な部分はわからないけど、被ダメは軽減できる方法かと

 

3人パテで①~③で一人ずつ役割分けたらうまく回せるかな?

 

①でストーム打った人は③までにチャージ

③でストーム打った人は②までにチャージ

 

もう少し検証して効率面も確かめたい

 

ソロで狩り辛いのは痛いとこではあるが、ミスリル鉱石は魅力やしなw


f:id:dignos0322:20170206023911j:imageありがとうございました(*´∀`)

 

おまけ↓


f:id:dignos0322:20170206024004j:imageタゲ向けられてボコボコにされてるのを遠巻きに眺める二人(解散するから挨拶交わしてた)

 

ス、ストーム打ってw

 

 

では次回をお楽しみに♪