ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

ペペロフ危機一髪でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170210122247j:imageさて、始まりましたねバレンタインイベント

 

俺は去年のは未体験なので初バレンタインです(* ̄∇ ̄)ノ

 

ワクワクしますねー、頑張るぞっ!(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

…と、思ってたんですが風邪引いて少々熱が出まして

 

おまけに痛風も併発して頭痛い足痛いでほんともう死ぬかと思いましたw

 

体調管理は大事ですね、皆さんもお気をつけて(。-∀-)

 

 

てな訳で一日遅れでイベント開始です(* ̄∇ ̄)ノ

 

クエストはレフィーナから受注

 

魔法かけたチョコが怪物になって逃げ出したって、何かよく有りそうな設定w

 

で、ソフィア地下水路へごー!(* ̄∇ ̄)ノ

 


f:id:dignos0322:20170210122752j:imageいました、チョコの怪物

 

しかも何故か喋りに訛りがあるw

 

まあとりあえずスイートで小手調べです(^-^)ゝ゛

 

スイートなんで特に何て事なく討伐(^^)

 

で、後に残されたカカオ豆をレフィーナに届けてクエスト終了

 

…ってカカオ豆からチョコ作るとかレフィーナ本腰いれて作りすぎだろw

 

限定装備もあるみたいなので、頑張りたいと思います(*´∀`)

 

とりあえず風邪はやく治さんとな…

 

 

 

では次回をお楽しみに♪