
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

ハッピーバレンタインでコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170215064504j:imageさて、月曜日はあまつんと一緒にギガントナイト倒しに行ってきました!

 

れっつギガント!
f:id:dignos0322:20170215064607j:imageでも、引っ張って行かないと巻き込みストームしちゃうの解らなくて(←2匹目見えてないw)序盤はただひたすらに1ダメージを与えてましたw

 

そもそもギガントナイト自体、初見だったので

 

モーションも何も解りゃしない

 

THE・当たって砕けろ精神(`□´)

 

習うより慣れろ!

 

でも少しは習え!

 

そんなこんなで5匹くらいかな?倒してヤメ

 

トマホーク欲しかったけど、そう甘くはないか(・ε・` )

 

代わりにあまつんからチョコ貰いました♪(*´ω`*)うわーいありがとー♪
f:id:dignos0322:20170215065102j:imageありがとうございましたー( ´∀`)

 

 

で、昨日はバレンタインでしたね!

 

トーラム内でもですが、リアルでも意中の相手にチョコをあげた方はおられるのだろうか?

 

いくつになっても青春ですな~( ´∀`)

 

嬉しくもフレやギルメンの方々からバレンタインプレゼント頂きました


f:id:dignos0322:20170215065459j:image


f:id:dignos0322:20170215065515j:image


f:id:dignos0322:20170215065531j:image

ありがとうございます(^-^ゞ

 

これはホワイトデーイベントの時は頑張ってお返しせねばっ(。>д<)

 

 

そして、以前作成したカルラ将軍

 

削除してパラ直しましたw(*´ω`*)

 

剣の上方修正入るようなので、剣職育ててみようかな?と

 

あーしかし迷う!

 

純粋に火力を追って両手剣にするか

 

修正によって化けるの期待して双剣にするか

 

見た目にこだわって剣盾にするか

 

 

んむむむむむ( ゚ε゚;)悩みますなー

 

とりあえず初心に帰って1から育ててみるかな♪

 

 

 

では次回をお楽しみに♪