ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

新たなる挑戦でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170217063136j:imageさて、購入してそのままにしてたパラで新たに火力パラ作成することに。。。。゛(ノ‥)ノ

 


f:id:dignos0322:20170217063404j:image新たなるパラは自動弓!

 

 

…え?剣はどこへいったのか?と

 

いや、ほんとはね…双剣にしよーかなーと思ってたんすよ

 

でもね、色々情報見てるとやはり上級者向けのパラなのと、装備にお金がかかる!

 

自慢じゃないがお金はない!( ̄^ ̄)ドヤァ

 

とゆう訳で、初期選択の中にある自動弓にしました\(^-^)/

 

コロンオヤブン(Lv12くらいまで)→ミノタウロス(Lv25くらいまで)ついでにミノ皮も集める→ニセル山で今久々のプランタ中ですw

 

とりあえず悪夢受注できるまで上げたら次はCP稼ぎだな(・ε・` )

 

でも改めてLv1からやってると、新鮮な気持ちになりますね~(*´ω`*)

 

よし!今度は頑張ってやるぞっ!

 

 

では次回をお楽しみに♪