
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

来た道を辿ってコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170218152725j:imageさて、昨日作成した自動弓のレベル上げるべく、プランタごーごー!なわけですが

 

シュートスキルにアローレインとゆう範囲攻撃があるので、討伐経験値入りつつCPも貯めれつつ、こりゃ早いぞ(*´ω`*)

 

で、CPが2しかないのでw

メーバ→アロレのコンボでチマチマやってく事に

 

れっつプランタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…予期せぬ事態になりました

メーバでタゲとったプランタを1確出来てしまうwアロレ打てないやん


f:id:dignos0322:20170218153227j:imageインストで再開

ドローンの空中撮影でお届けしております、嘘つきましたすいません

 

で、ボチボチ鞄いっぱいになったところでゾノーさんに報告

 

ここで安定の寝落ち

 

とりあえず今日の昼休みにインしてLv44までは上がりました

 


f:id:dignos0322:20170218153457j:image報告終わりの矢と水杖を捨てる作業がやってらんないので、次はここですw

 

あー、レベル上げってやっぱ大変w

 

 

では次回をお楽しみに♪