
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

自弓CP稼ぎでコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170221123515j:imageさて、最近どうも生活リズムが安定しないペペロフです

 

仕事終わって夕方からインするも知らぬ間に寝落ちして、ヨダレの冷たさで目が覚めて(汚ねぇw)

 

そんな日々を繰り返しております、はい

 

そんなでもチマチマ自弓育成頑張っております
f:id:dignos0322:20170221123806j:imageやっと心臓オンライン終了

 

Lv50まで上がったので次は悪夢オンライン開幕です

 

その前にCP貯めたいと思い、昨日は相棒と共にチョコオルグ
f:id:dignos0322:20170221123949j:imageビター連戦してると、途中で相棒が

 

「うわー」

「うわーまじかー」

「なんでこーなった」

 

とぼやいていたので何かあったのかと思い問うと

 

 

 

 

 

 

どうやら◇ドロップしたようですw

 

◇でなんちゅーリアクションw

 

何かあったのかと思ったよ全く…

 

 

皆さんもレアドロ時のリアクションには気を付けましょうwww

 

そんな訳で、CPちょいと貯まりなんとかコンボ組めそうです

 

あとはインパ型にするかスモーク型にするかなんよなー…どーしよ

 

 

 

先日らんなさんとお会いした時にチョコ貰えました
f:id:dignos0322:20170221124442j:image

ありがとうございます(^-^ゞ

 

 

…え?リアルバレンタインはどうだったのかって?

 

( ´∀`)ははっ…

 

 

おい、やめてくれ…それ以上は確定クリティカルやぞ( ̄¬ ̄)

 

あー…はやく春が来ないかな…(色んな意味で)

 

 

では次回をお楽しみに♪