
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

助っ人ルトンでコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170227235050j:imageさて、土日はリアルが何かと忙しくて力尽きて全然イン出来てませんでした( ´_ゝ`)

 

今日はモチベーションを高めるとこからスタートです( ̄¬ ̄)

 

とりあえず女帝エリア3から始めますか

 

お察しの通りロアです、はい

 

皆だいすき

 

 

 

 

 

 

のフリしてやってるロアですw

 

ソロでチョロチョロやってると募集shoutがあったのでお邪魔することに

 

「チャンネル21です」

 

ほwそんなにあるんですねチャンネル数

 

合流してみると…不問パテでした( ̄¬ ̄)

 

これは仕方ないw

 

そこそこ狩って1度報告に戻り、ちと衣装チェンジすることに

 


f:id:dignos0322:20170228001611j:imageオラクルローブに移植しました

 

まぐれで灰染色残ったのはラッキー♪

 

ちょっとは誤魔化せるかな?w


そうこうしてるとスケルトンお手伝いshoutがあったので、同行させてもらうことに( ´∀`)

 


f:id:dignos0322:20170228001417j:image懐かしさも一周回って新しく感じるw

 

パテ終わりにフレンド申請いただいて解散しました(^^)スクショ許可ありがとでした(。-∀-)また機会あればパテ組みましょう♪

 

そして再び悪夢に飛び込みます!

 

よっしゃ!やるぞー!

 

で、二時間ほど同一パテ組ませていただいて…


f:id:dignos0322:20170228002127j:image

何s貯まったかわかんないけど鞄パンパンまで貯めました( ̄¬ ̄)ごっつぁんです

 

で、報告は全部自弓パラにぶっ込みw

 

頑張ったからレベルもガンガン上がる快感に酔いしれたいw

 

やっぱりこれが一番のモチベーションあっぷですね( ̄¬ ̄)

 

 

 

では次回をお楽しみに♪