
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

新たなる旅立ちでコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170307002920j:imageさて、昨日は先日フレになった方と共に心臓集めに行ってました

 

最初はスケルトン行ってたんですが、Lv40近いし先行して心臓集めといたほうがいんじゃね?と思いパテ揃って心臓へ(自分以外はLv40未満の方々)

 


f:id:dignos0322:20170307003239j:image最初は外で狩って、皆Lv40&心臓一回報告分(40個)なった後に中へ移動

 

自分も心臓でLv上げなきゃならないパラがいたのでモチベ維持の面でも助かりました(^人^)

 

解散した後、あまつん来てくれて、も少し狩る( ̄¬ ̄)50に上がりましたありがとー

 

さ、あとはもうひたすら悪夢オンラインですねw

 

 

 

で、今日は悪夢行こうかなーと思ってたら街shoutでスクルーダ連戦@壁があったので参加させてもらいました(^人^)

 


f:id:dignos0322:20170307003904j:image何か久しぶりなスクルーダw

 


f:id:dignos0322:20170307003941j:imageそらそらそら!(途中ちと眠くて何度か壁ミスったw申し訳ない)

 


一時間弱連戦して終了

f:id:dignos0322:20170307004109j:imageありがとうございました~m(__)m

 


f:id:dignos0322:20170307005629j:image
その後は野良ロア→あまつんと二人ロアで終了( ´_ゝ`)眠い…

 

ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

約一ヶ月弱ほどルカコさんのギルドにお世話になってましたが、1度フリーに戻る事にしました(^^)一応体験でとゆうお話でスタートしてたので、それに甘えさせてもらう形でw

 

別に離れる理由がある訳でもないんですが、一応ギルドの理想像とゆうのもあって、自身のプレイヤーレベルやプレイスタイルを考えると、も少し色々探してみてもいいかな?と思いまして

 

ルカコさんからはいつでも帰ってきていーよと言ってもらえたので、お言葉に甘える日がくるやも?w

 

あんまり体験ばかりでいると「体験荒らし」とか呼ばれそうなので、数打ちゃ当たるって訳にもいかないけどw

 

さてさて、この先どんな出逢いが待っているのやら…( ̄¬ ̄)とりあえず眠い…

 

 

 

では次回をお楽しみに♪