ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

飴ちゃん周回でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170314024334j:imageさて、今日はちょっと飴ちゃん連戦してました((φ( ̄ー ̄ )

 


f:id:dignos0322:20170314024425j:image野良パテ(^^)

スクショお願いするの忘れたのでメンバーが極力見えない一枚でw

 

その後ソロで少し回して、オルグアーマー欲しくてルタロスへ(゜.゜)

 


f:id:dignos0322:20170314024651j:imageノーマルなオルグ見るの久しぶりな気がするw

 

メットでたけど鎧は出ませんでした(;´∀`)見た目でも欲しいけどマケも売ってないんよなー

 

また次回頑張るか

 

その後ワールド移動してフレさんのパテにお邪魔虫w


f:id:dignos0322:20170314024929j:image飴ちゃんミント味周回しました♪

 

こちらも目立った収穫は

 

 

 

 

経験値w

 

おかげさまでレベル上がりました♪(*´ω`*)まだ114やけどw

 

ありがとうございましたーm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

貯まってたラッピングリボンでハートクッキーと装備作成

 


f:id:dignos0322:20170314025720j:imageユピテルソードとバレンタイン盾合わせると、こーなんのね(  ̄▽ ̄)予想は付いてたけどw

 

あとはくわえバラやらなんやら作れるものを一通り作成

 

あとはカラメロ◇必要なやつだけやけど…

 

 

 

全然落ちねぇw

 

せめて1個は手に入れたいなあ(゜.゜)

 

では次回をお楽しみに♪