
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

猪突猛進でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170316012827j:imageさて、今日はオルグアーマー求めてオルグ連戦からスタート((φ( ̄ー ̄ )

 

DXジェム効果が効いてる内にバンバン放出したいと思います←使いどころを間違えている

 


f:id:dignos0322:20170316013110j:image左は傭兵さん右はパートナー

 

難易度Lunaでサクッと入手したいと思います

 

オルグメットげと!

 

オルグシールドげと!

 

オルグスタッフげと!

 

うーむ、オルグ装備一式で揃えるのもおもしろいか?(゜.゜)

 

などと考えながら連戦を重ね…

 

Luna戦闘回数の勲章がw

 

なんで落ちないかなあ(;´∀`)

 

ここで発光する魔導水と液状の皮が作成数に達したので

 

もう作っちゃうか♪(  ̄▽ ̄)

 

あとは…虹色輝石10個、か

 


f:id:dignos0322:20170316014015j:image買っちゃお~♪(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dignos0322:20170316014045j:image(; ・`ω・´)ナン…ダト

 

うおーいwまじか

 

とゆう訳で

 


f:id:dignos0322:20170316014144j:image虹色輝石ください、ニセ翡翠鳥さん

 

最初はLunaやらhardやらで頑張ってたんですが

 

 

 

全く落ちねぇw

 

こうなったらnormalで回数こなしていくか

 

難易度normalに下げて再び戦闘開始!

 

ニセ翡翠鳥の赤床は気にせずに真正面から殴り合いですw

 

開口一番、怯み転倒コンボ打ち込むとちょうどルティンが集まってきて赤床発動するので、インパクトでぶっ飛ばします♪(  ̄▽ ̄)

 

ルティンの赤床はちょっと無視できないw

 

ここでニセ翡翠鳥が停止しかけてきて足を止める作戦に

 

臨むところじゃあぁぁあい!(#`皿´)=○

 

お構い無しにコンボ打ち込む

 

たまらずノックバックで距離をとるニセ翡翠

 

しゃらくせえ!(#`皿´)=○

 

ここで奥の手を出すニセ翡翠

 

Avoid連発w

 

でも安心して下さい…

 

 

トドメを刺しているのはいつも傭兵さんですw

 

そんな戦いが10戦ほど続いた…

 

いつしかニセ翡翠鳥との間に友情が芽生え

 

やっと虹色輝石落とした

 

(*´ω`*)ふっお前、なかなかやるやんけ

 

(´Σ`つ)お前もな

 

 

 

 

…効率悪ーーーwww

 

とりあえず虹色輝石10個貯まるまで頑張るか

 

 

では次回をお楽しみに♪