ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

きみにきめた!でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170317064954j:imageさて、昨日はメンテナンスがあり皆さん待望のマイルーム&ペットが実装されましたね!

 

いやー、ついに来ましたか(  ̄▽ ̄)うむうむ

 

と、その前にフォレスティアから虹色輝石を頂戴しとかないと

 

仕事のお昼休みにちょっとインすると…

 



f:id:dignos0322:20170317065336j:image(; ・`ω・´)ナン…ダト

どうやらブログを読んで送ってくれたみたいです(^人^)ありがとうございました

 

早速ザルドにオルグアーマー製作依頼♪

 

ザルド…解ってるよな、ここはちゃんとやれよ?これ、フリじゃないよ?解ってる?

 

カンカンカン…

 


f:id:dignos0322:20170317065656j:imageそうそう!ザルドといえばやっぱり梨を作っちゃうよね

 

って!バカッ(。´Д⊂)

ここは蟻鎧作るでしょうが!

 

ほんと使えねーな( -д-)ペッ

 

何はともあれオルグアーマーできました♪

 

で、染色して…


f:id:dignos0322:20170317070050j:image完成~(*´ω`*)

 

うーん、しかしやっぱりどう見てもインザニオヘルムって頭でかく見えるよね?w

 

 

 

で、メンテナンス終了と同時にインして向かうは図書館!

 

(/--)/テイマースキルおくれー♪

 

で、お次はマイルーム!

 


f:id:dignos0322:20170317095605j:image素材ポイント消費で壁やらの材質変えれるとかw魔素の回収効率化お願いしますw


f:id:dignos0322:20170317095730j:image庭も付けました♪

 

さ、では準備が整ったところで

 

れっつテイミング!

 

何を捕まえようかな~?(*´ω`*)

 


f:id:dignos0322:20170317095915j:imageとりあえずこいつで練習

 

が、弱すぎて倒してしまうw

倒しちゃうと失敗になんのね((φ( ̄ー ̄ )

 

で、なんやかんや苦戦しながら捕まえたのが


f:id:dignos0322:20170317100221j:image
f:id:dignos0322:20170317100230j:image

テイマーを覚えたのがアルケミさんなので、まだハンターまで覚えさせる余裕なくて

 

思いついたのが

 

ギリギリまで体力減らす→タゲ飛ばないように注意しながら逃げる

 

走って疲れさせる戦法w(有効な手段かどうかは不明)

 

さてペットがどんな働きをしてくれるのか楽しみですね((φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

では次回をお楽しみに♪