ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

ペペロフ活動限界!でコンテニュー


f:id:dignos0322:20170325114507j:imageさて、先週からずっと急務に追われ全然イン出来てませんでした…

 

人間、限界を迎えるととにかく眠るようで

 

少しインする時間はあったにはありましたが寝るのが最優先になってました

 

ご飯食べながら寝てた時も…w

 

まあ一旦落ち着いたので昨日は約一週間ぶりにイン♪

 

トーリーも更新されてたみたいなのでソロでやってると、ルカコさんからウササン狩りのお誘いもらって合流(^人^)

 


f:id:dignos0322:20170325124048j:imageしかし、ウササンて…雑魚のほうはウサモナーって何かぽい名前なのにw

 

こいつは巻き込むと非常に厄介なのとどうやら壁さん必須ぽいので中々大変なレアモブらしい

 

でも◇が魔法特化したものらしく、これは欲しいところw

 

そこそこ頑張りましたが、特にドロップはなし(;´∀`)

 

他にも装備作成できるもの増えてたり、ペット対象増えてたりと盛りだくさんですが、如何せん時間が足りなああぁぁあい!ヽ(´o`;

 

とりあえずマイルーム早く完成させたいと思います

 

 

次回をお楽しみに♪