
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

目標達成でコンテニュー


f:id:dignos0322:20170327053140j:imageさて、今日はマイルーム完成に向けて素材pt集めしてました

 

がっつり金属pt使うのでリビスコ行こうかなーと思ってたら、べーちゃんからないしょきて一緒に行く事に

 

場合は新マップのボス手前のとこにしました

 

モブシズとフライチョッパーがいるとこですね

 

因みにフライチョッパーが落とす「血塗れのスカーフ」は体装備、「錆び付いた大斧」は片手剣の素材になり、まあまあのお値段で取引されてるようなのでモブシズで片手間に金属pt貯めるにはいいかな?

 

しかし、ガッツリ貯める場合はちと効率が悪いので新月の鬼殿に移動(;´∀`)

 

それぞれのペット交えて人形狩りしました(^^)

 

べーちゃんはルティンだったかな?俺はバトルオークw


f:id:dignos0322:20170327054720j:imageこいつですw名前はまだない…

 

で、なんやかんやとお喋りしつつ狩ってとりあえず外壁は作れました♪

 

理想通りに完成させるにはあと3回くらい、フルに貯めないと…( ´_ゝ`)どこかで妥協したい気マンマンw

 

べーちゃん、ありがとでした(*´ω`*)スクショは何故か何回撮っても生成失敗で撮れてませんでした…

 

 

 

で夜から再び金属集め

 

一人でボチボチ狩ってると、何かどこかで見たことあるような名前の方が通りかかる

 

パテshoutすると誘って貰えたのでお話してると、なんとブログ読んでくれてるiro.さんでしたΣ(゜Д゜)

 

ルカコさんブログのコメント覧で見たことあると思ってたw

 

今回はちゃんと"ペペロフオンライン"の読者さんです(  ̄▽ ̄)

 

今年の目標はこのブログの読者さんとの記事を書く事だったので非常にうれしい♪(。´Д⊂)目標達成です

 


f:id:dignos0322:20170327055908j:image
f:id:dignos0322:20170327055926j:image
f:id:dignos0322:20170327055940j:imageはじめましてでしたが気軽に話してもらえて楽しくパテできました(*´ω`*)

フレにもなってもらえて、ありがとうございました(*´ω`*)またの機会には宜しくお願いしますm(__)m

 

よーし!何かヤル気出てきた!頑張ろ♪(  ̄▽ ̄)

 

マイルーム完成まで残り金属115000pt

 

( ´_ゝ`)お、おー…ん

 

 

次回をお楽しみに♪