ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

古巣に帰ってコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170328015756j:imageさて、ここ数日の話になりますが

 

初代ギルマスからお手紙を頂いてました

 

内容は要約すると「戻ってこない?」的な感じですw

 

うーん、正直乗り気ではなかったんですよねー

 

自分から出ていった訳だからもう2度と戻る事はないと思ってたし…

 

理由を聞くと新たなメンバーを加えて少し手が足りないとのこと

 

うーむ( ´_ゝ`)ギルメンを確保する事の大変さは解るしなー…まあ宛もなくプラプラしてるし1度戻るのもいいか、折角話貰ってるし

 

とゆう戻る戻らないのやり取りをポスト機能でやってましたw

 

ギルマスとはフレなってないんで連絡手段なかったんですよねーw出ていく時に出した手紙を辿ったと思われる

 

( ´_ゝ`)失敗したなあw(ボソッ

 

それにしても、どこぞのこども園じゃないんだからキャパ越えて人員抱えるのも如何なもんかとw

 

あとね、ポスト機能の使い方多分間違ってるからw

白ヤギ黒ヤギの唄じゃないんだから、そんな何回ものやり取りに使うもんじゃないと思うよ?

 

案の定タイムラグでやり取りにすれ違い出る始末w

 

それでもどうにかこうにか落ち合う手筈整いましたw


f:id:dignos0322:20170328021056j:image待ち合わせのエルスカロ掲示板

 


f:id:dignos0322:20170328021130j:image初代ギルマスのケイちゃんです(許可もらってないけど、まあいいかw)

 

ギルド復帰してメンバー一覧見ると、結構スッキリしてましたw

 

見たことない名前の方も数名居たのでこの人達が新人さんかな?

 

で、復帰早々にスクルーダ連戦w
f:id:dignos0322:20170328021506j:image

次いでベクシズ連戦w
f:id:dignos0322:20170328021540j:image

 

からの迷宮
f:id:dignos0322:20170328021602j:image

 

まあずっと在籍するかどうかは決めてないし、とりあえずは今の内情を把握した上で考えるとしよう

 

とゆう訳で古巣のラストエンブリオに復帰致しました(;´∀`)なんだかなあ…はは

 

 

ケイちゃんと落ち合うまで金属集めて、とりあえずマイルーム外装は整った!

 

あとは内装と家具等々ですなあ…( ´_ゝ`)

 

マイルーム完成まで残り金属85000pt

 

間取りとか庭とかもどーするかかんがえないとなー((φ( ̄ー ̄ )

 

 

次回をお楽しみに♪