
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

若いっていいな、でコンテニュー


f:id:dignos0322:20170329120718j:imageさて、昨日はせっせと金属集めしてました

 

今更気付いたけど、マイルーム装飾とかあるんねw

 

必要金属pt更に増加だわこれw( ノД`)…木材もビミョーに不足w

 

で、夜中にちょっとだけインするとギルメンの姫と桑爺がいたのでイン時間について尋ねてみました

 

二人とも今は春休みなのでがっつりインだそうでw

 

う、羨ましい(。´Д⊂)

 

まあ休み明けると寝る前インな感じになるみたいですが、出来るだけ合わせれる方向でいけたらよいものですな(^^)

 

 

まあ、ギルドに新しい風が入るのはいいことですねー(  ̄▽ ̄)これからに期待したい♪

 

反面、新人が増えてギルドの雰囲気が変わってしまって古株が抜けちゃうとゆうケースも聞きますが…

 

 

 

口の悪さはピカイチの詐称…コホン失礼( ´_ゝ`)自称美少女と

 

ダーリンとの甘い生活に酔いしれるリア獣…いやいや( ´_ゝ`)リア充

 

二大巨頭がいますからねーここはw

 

既存のキャラが濃いので心配はいらない…かもね(;´∀`)

 

さあて…今日も頑張って金属集めだの(。´Д⊂)

 

 

 


f:id:dignos0322:20170329123409j:image
f:id:dignos0322:20170329123420j:image暗殺者の衣つくりましたが、重量化してもこの露出度かw

 

お腹はいいとしても

 

このパンツ丸出しは男パラにはキツいwww

 

も少し男女パラでの装備外観の差を大きくしてもらいたいなあ( ´_ゝ`)

 

次回をお楽しみに♪