
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

アルテ女帝でコンテニュー


f:id:dignos0322:20170331145012j:imageさて、ギルメンから杖の作成をお願いされました

 

光属性、MATK+7%、INT+7%の杖を作れと

 

調べてみると…うん、無理だわw

 

だってアルケミパラLv100だもん( ´_ゝ`)

 

とゆう訳で適当な杖買って光、属性有利10%、MATK5%つけて郵送(-_-)/~~~

 

無報酬のボランティアだから文句は言わせないぜ( ・`д・´)9

 

 


f:id:dignos0322:20170331155726j:image杖作った為に金属がまた枯渇www

 

てかあの内容だったら自分で出来たんちゃう?( ´_ゝ`)まあいーやw

 

で、ギルチャでは何やら賑わいだしたので聞いてみると、女帝いくらしい

 

さっきーは新調した杖で挑むようだが

 

その杖…さっき送ったやつちゃうよね?

 

光属性の杖を作ったんやで?

 

女帝は光属性やで?

 

と心の中で呟きながらスケルトン狩りに精を出す

 

しばらくすると姫から女帝パテのお誘いきたので行ってみることに(;´∀`)こえぇ

 


f:id:dignos0322:20170331162626j:image女帝アルテ

 

お、そーいえばモエナさんがこないだブログに拳盾コンボのせてたから、それ使わせてもらおー(  ̄▽ ̄

 

…φ(..)フムフム

 

…φ(゜゜)ノ゜よし!スキポもCPも足りねー

 

当たって砕けろやっ!w

 

てな感じで復活の雫12個全滅させて2回くらい倒しました!ケイちゃんが!w

 

なんやかんやで強いんよなーこの人( ´_ゝ`)

 



f:id:dignos0322:20170331163122j:imageそして再びスケルトンに戻って終了(;´∀`)

 

ちゃんとパラ育てないとダメだなーと思った1日でしたw

 

 

では次回をお楽しみに♪