ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

それがケイズム!でコンテニュー


f:id:dignos0322:20170404210957j:imageさて、昨日は二日酔いのため満足にイン出来ず…てかインしたのは覚えてるけどそのあと記憶ないぜーうえーい!

 

そのぶん今日は頑張って金属ポイント稼ぐぜーへえーい!

 

人形エリアいってパテ希望shoutするも、次にチャットに上がったのは「遊び足りない」の勲章( ´_ゝ`)

 

ぼっちーふぅー!(  ̄▽ ̄)

 

と思ってたらあまつんインしてきたので、協力あおぐ!

 

合流して俺がベクシズ杖装備してたの見て、いいなーと言ってたところで旦那さん帰宅してきたから離脱…

 

ぼっちーふぃー!(  ̄▽ ̄)その②

 

しばらく一人で黙々と人形狩って、ふとギルドメンバーみるとさっきーがいつの間にかインしてる…

 

うえーい!イン挨拶くらいしろーうえーい!(  ̄▽ ̄)

 

とゆう訳で無理矢理金属パテに合流させたところであまつん再びイン

 

三人でベクシズ行くことに

 

でもさっきーは始まりの庭ワープ持ってなかった…

 

(  ̄▽ ̄)今後必須だからちゃんと持っとけーい!

 


f:id:dignos0322:20170404211921j:image到着、そしてスクショに写らないさっきーw

 

あんまり時間なかったから回数いけなかったけど、明日またパテ組めたらやるぜー

 

で、肝心のギルマスさんはとゆうと

 

 

 

0時まで仕事とのこと

 

仕事関係が落ち着いたから呼び戻したんちゃうんかーいうえーい!

 

でもそれがケイズム!(  ̄▽ ̄)

 

※さっきーの要望で今回は変なテンションでお送りしました

 

 

おまけ↓

 


f:id:dignos0322:20170404212335j:imageとあるギルマス様のマイルーム訪問


f:id:dignos0322:20170404212408j:imageリンゴNo1にリンゴNo2、蝶々No1に蝶々No2そして鳥?とゆうペットがお出迎え(  ̄▽ ̄)

 

名付け親の顔が見てみたいwww


f:id:dignos0322:20170404212633j:imageお、噂の罠はここかっ!?


f:id:dignos0322:20170404212702j:image

 


f:id:dignos0322:20170404212723j:image何やっても出られないのはホントだったwお手上げ

 

 

では次回をお楽しみに♪