ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

わたしはピラー!でコンテニュー


f:id:dignos0322:20170407031954j:imageさて、今日はインするとケイちゃんと新しいメンバーさんがいました

 

Σ(゜Д゜)おおっ!また増えてる♪

 

やっぱりギルマスが締まると活性化されるんだなー(  ̄▽ ̄)しみじみ

 

とゆうことで新メンバーさんのストーリーお手伝いにれつごー!

 

トーリーはボスローガ倒した後から

 

(  ̄▽ ̄)これがデジャヴ、かw

 

マラソンしてる間にピラーゴーレムで待機する面々

 


f:id:dignos0322:20170407032318j:imageケイちゃんがピラーの中に隠れて「わたしはピラー!」と叫ぶ

 

因みに変な顔文字の名前の人がさっきー

 

ケイちゃん、しっかりブログタイトルに使わせてもらったぞ(  ̄▽ ̄)9

 

しかし思い出すなあ…

 

去年の今頃は自分もストーリーここで

 

その時は双剣パラでやってたから、ピラー前の犬3匹に勝てなくて

 

つらかったー(。´Д⊂)まじ凹んだよあの時は

 

そんなこんなで壁練習させてもらいつつ進行のお手伝い

 


f:id:dignos0322:20170407032538j:imageお次はイエルブ

 

勿論、変な顔文字の名前の人がさっきー

 


f:id:dignos0322:20170407032623j:imageそしてヌーレトー

 

やっぱり変な顔文字の名前の人がさっきー

 

ヌーレトース撃破したとこで仕事の時間なったのでパテ抜けました(  ̄▽ ̄)お疲れでしたー

 

それはそうと

 

さっきーは迷い癖があるようで

 

イエルブ行く時もヌーレのほう走って行ったり

 

も少ししっかりしてよね!最年長なんやから(。´Д⊂)あとシナリオスキップせずにちゃんと読んで!

 

 

 

では次回をお楽しみに♪