
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

みんなで溺死でコンテニュー


f:id:dignos0322:20170408204410j:imageさて、今日はインするとケイちゃんが

「ちょうどいいところに!」

 

ケイちゃんがそーゆう時って嫌な予感しかしないんよなー…

 

「ピラーか黒騎士かガングレフで壁やりたいの選んでいいよ」

 

もうね、壁をやらないとゆう選択肢は用意されてないのな( ´_ゝ`)

 

とりあえずやったことのない黒騎士を選択(  ̄▽ ̄)黒騎士装備欲しいな♪

 


f:id:dignos0322:20170408204716j:image姫「宜しくお願びびびばぶ」

 

いざ決戦!

 

とりあえず怯み転倒コンボでガシガシ殴ってたんですが、コンボの拘束で攻撃かわせないで死ぬ始末(  ̄▽ ̄)ふぅー

 

ケイちゃんから「寝てんのか?」と致命傷の一言が飛んでくる

 

黒騎士やったことないって言ってんのに失敗したらこれだもんな( ´_ゝ`)やれやれだぜ

 

その後コンボ短く組み直して連戦してると新メンバーの愛恋さんがインしてきたのでパテに合流してもらう

 

やっぱ四人でやると早くなるね(  ̄▽ ̄)死亡率も下がったわw

 

…たまにアボイドで赤床潰せなくて連続斬りモロに食らって死んだけど

 

そしてその度にケイちゃんから追撃を受けるw

 

(。´Д⊂)俺だって頑張ってんだよ

 

一時間半くらい?連戦したけどケイちゃんお目当てのクリスタは出ず

 

(  ̄▽ ̄)クリスタの女王が聞いて呆れるぜ←せめてもの反撃

 

俺は梨剣2蟻剣1盾1ゲットして自身の目的は達成(  ̄▽ ̄)9うしっ!

 

さー次は何の壁やらされる為に召喚されることやら(;´∀`)育てる時間も下さい

 

 


f:id:dignos0322:20170408210121j:imageみんなで溺死土下座「ありがとぶぼばびばびばー」

 

ケイちゃんはやらないとゆうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dignos0322:20170408210254j:imageまたメガホン付けられてるw

 

(  ̄▽ ̄)…

 

 

 

では次回をお楽しみに♪