ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

人望が無くてもコンテニュー


f:id:dignos0322:20170410073407j:imageさて、昨日は朝からインしてふとレガシーソードとレガシーシールド欲しくなり

 


f:id:dignos0322:20170410073510j:imageルインゴーレムの根城を強襲!

 

ルナでガシガシ連戦してましたが格闘着しか出ませんでした(;´∀`)つかれた

 

ちょっと寝て夕方インするとケイちゃんきたのでブースト対象のヌーレにメンバー揃ってから行くことに

 

で、続々とギルメンがインしてきたので誘いをかけた結果


f:id:dignos0322:20170410073920j:image

分かってたよw

 

まあ何とか誘い出していざヌーレトー


f:id:dignos0322:20170410074057j:image

バッチこーい!

 

が、ここで致命的なミス

 

コンボにバッシュ入れてて異常カウンターで即座に壁崩壊…

 

2回も←

 

ほんと迷惑かけましたm(__)mコンボ直してからはちゃんと出来てたよ?…多分w

 

ちゃんとボス特性覚えとかなきゃなあφ(..)メモメモ

 

でパテ解散してから少しだけノノの手伝いに

 

スミス用にイクル湖沼水集めてるってあれ中々しんどいやつよのー(  ̄▽ ̄)懐かしい

 

でノノが落ちたあとはバンカラウェア求めてゴブリンアニキへ


f:id:dignos0322:20170410074729j:image

この武器欲しいよねw

 

ノマ周回してたけど素材ドロップすら無いw

 

あまつんインしてきたので誘ってハードに上げて連戦

 

まあそう簡単には出ませんわな( ´_ゝ`)

 

ありがとうございましたー(  ̄▽ ̄)

f:id:dignos0322:20170410074947j:image女王様にお願いする家臣の図w(ふりふりは傭兵)

 

あまつんから壁上達したねーと誉められたけど

 

知らないところで失敗しまくってるんだよ、実はw( ´_ゝ`)

 

 

 

では次回をお楽しみに♪