ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

爆裂魔法しか愛せない!でコンテニュー


f:id:dignos0322:20170411210318j:imageさて、昨日はパラの装備見た目をあれやこれやといじってました

 


f:id:dignos0322:20170411210414j:image道化師パターンA




f:id:dignos0322:20170412021550j:image道化師パターンB

 

オシャレ装備のクラウン下衣が何か気に入っちゃって

 

上衣も欲しくて回したけど出ませんでしたー(。´Д⊂)また来月

 

クラウンまたガチャでるかなー?

 

なのでとりあえずしっくりくるバンカラウェア着せてますw

 

これを紫か赤に染色したいけど中身残したいから

 

またゴブリンアニキ行くかなw

 

AとBだとどっちが道化師ぽいかな?( ´_ゝ`)Bの方が悪の道化師ぽいよねー

 

 

そんなことやりながらギルメンのヨーグンとまったりお喋りしてましたw

 

なんとヨーグンが偶然このブログを発見したとのこと

 

「ぺぺさん、ペペロフオンラインってブログやってません?」

 

「(;´゚з゚)~♪お?おー?どーだろー」

 

まあそんな小芝居から入りつつw

 

「攻略のないブログなんて初めて見ましたよw」とヨーグンが会心の一撃を放つ

 

( ´_ゝ`)さすがケイちゃんの愛弟子…しっかりケイズム継承してんじゃんw

 

ヨーグンはつい最近加入したので以前のギルドの事は知らない

 

なので、このブログから当ギルドの黒歴史(w)を読み解くとのこと

 

(  ̄▽ ̄)果たして解き明かせるかな?

 

 

 

今回のブログタイトルですが

 

ヨーグンとの会話の中で出てきたフレーズです

何か、世界のなんとかってラノベ?に出てくる「めぐみん」なる人物の台詞らしいんですが…

 

めぐみんはおろか、そのラノベすら知りません(  ̄▽ ̄)そっち方面は疎いんよw

 

でも何だかタイトルに惹かれて閲覧が伸びそうな匂いがしたので使ってやったぜー(  ̄▽ ̄)うえーい!

 

タイトル見てこのブログ開いたそこの君!

 

 

残念だったな!お目当てのものは何処にもないぜっ!うえーい! 

 

そんな感じで…

 

 

今日も元気です(  ̄▽ ̄)9←雑

 

 

では次回をお楽しみに♪