ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

壁なんだけど…コンテニュー!


f:id:dignos0322:20170416162645j:imageさて、桜イベント始まって皆さんガンガンやっちゃってるかと思います

 

夜桜ハードは周回性能もよく、経験値うまうまらしいので当たりイベントかな?

 

そんな中、ケイちゃんから珍しく荷物来ました

 

ポンコツが書けと五月蝿いので書きますw

 


f:id:dignos0322:20170416162909j:image何これ?とりあえずカバンが一杯なので一旦スルーします

 

その後イベントで落ちる装備と判明し、受け取り完了(;´∀`)


f:id:dignos0322:20170416163038j:image律儀にもスロ有りなとこが流石ギルマスです

 


f:id:dignos0322:20170416163137j:image早速装備して昼桜マラソンしてたポンコツに喧嘩売りに行きました、でもこれ残像w

 

格闘着との組み合わせが想像以上にホラーでした、すいません(※心臓の悪い方は閲覧注意!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、さっきの画像ですw

 

そんなこんなで当の荷物送り付けた本人を差し置いて夜桜ハード周回です(*´∀`)


f:id:dignos0322:20170416163707j:image何故かポンコツが連戦中に置いてきぼりなったので「マルチダル倒してはよ来いw」とリーダー渡して待ってる間、スーパーヤミキノコとスーパー癒し姫を遠くから見守ってました

 


f:id:dignos0322:20170416163956j:image癒されますな~

 

中々面白い時間のあと、姫のフレ様が混ざって更に周回!

 

ポンコツ壁、練習になったかよ?」とモロ寄生のポンコツ槍に罵られる始末w

 

その後、パテ解散してソフィアでぼーっとしてるとiro.さん見つけたので盗撮しようとしたら失敗しました(  ̄▽ ̄)

 

shoutで「スクルーダノーマル周回@壁求む」とあったので

 

「杖拳108、一時間くらいでよければ」と内緒したら

 

「壁募集です、すいませんm(__)m」とお返事

 

…うん、言い直しても良かったけどめんどーだからやめましたw

 

伝え方って大事な( ´_ゝ`)

 

夜からポンコツとアラネア行ってきますφ(゜゜)ノ゜

 

あ、あと来週あたりから仕事激務なるので一週間ほどトーラムお休みしまーす!

 

生きてるけど誰か心配してね♪(  ̄▽ ̄)

 

では次回をお楽しみに♪