ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

機会だよぺぺでコンテニュー


f:id:dignos0322:20170417003513j:imageさて…とゆうか更新早くね?w

 

ブログの更新頻度ってよくわからんですが、書ける事がある時に書く

 

それがペペイズム( ´_ゝ`)どぅやっ!

 

はい、では予定通り夜からバーバ・ババとアラネア行ってきました


f:id:dignos0322:20170417004100j:image流石にポンコツコンビでは即街が決定するので、魔素狩りに勤しむベロア先生召喚しました

 

傭兵ではよく連れてますが中身有りは久しぶりです(  ̄▽ ̄)

 

道中で姫がインしてきたので、すかさず召喚しました

 

これで即街の運命は回避ですw

 

でアラネアハードで連戦!

 

一度ルナいけんじゃね?と思いましたがボッコボコにされましたw

 

でチャット死やら普通に死ぬやらでグダッてべーちゃんに何だか申し訳なかったので、最後にグローリージェム投入しました

 

違う、させました長老に( ´_ゝ`)因みに俺は下郎です

結果はべーちゃん◇に蟻槍ゲット!

 

持ってる人は持ってます

 

長老は◇と何か出たゆーてた←忘れた

 

俺はまさかのイースターエッグのみですw

 

( ´_ゝ`)ポンコツの真髄ここにあり

 

べーちゃんありがとうございましたm(__)m

 

 

 

で、パテ解散したあと長老としばし雑談

 

なんでもうちのギルド内で知らぬ間にグループLINE立ててるようです

 

ギルド切っての若武者ヨーグン(男)は参加済

 

俺は存在こそ知らされど、参加してません

 

( ´_ゝ`)数々の黒歴史あれど、俺にとってはそれが一番の黒歴史だうえーい!

 

長老に入れば?と言われますが、一応ギルマスの許可得てからにします、はい

 

 

 

その後あまつんに内緒したら政庁でギルド説明会聞いてるとのこと

 

( ´_ゝ`)なんぞやそれ?

とりあえず突入です

 

トーラム盛り上げるイベントの一環だったようで、最後のほうにGM明太さん来場


f:id:dignos0322:20170417005830j:imageあ、あの気持ち悪いマスクw

 


f:id:dignos0322:20170417005905j:image合間でマケ行って国際出品探すと紫染色したバンカラウェアげっとできました♪

 

道化師の見た目完成です(*´∀`)

 

その後あまつんとふりふりと夜桜ハード周回にれつごー!

 


f:id:dignos0322:20170417010104j:imageやはり前線で鍛えてる方々は違いますの( ´_ゝ`)早い

 

あまつんとふりふりと傭兵のブロガーさん(名前読めなかったw)

 

すごい装備見た目にこだわりを感じる佇まいでした

 

お、ここに大してこだわりのないブロガーいたわ←

 

最後の挨拶で「またの機械も是非」と誤字したのをあまつんに突っ込まれ、それをふりふりにタイトル用にと言われて今回のブログタイトルと相成りました( ´_ゝ`)

 

あーなんかすごくやりきった一日だったなw

 

 

では次回をお楽しみに♪