ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

ペペロフだれの子?でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170501053931j:imageさて、更新が久しぶりになってしまいましたが、今日も元気です

 

10日間くらい全くイン出来てなかったかな?

 

そんなわけで何がどーなったのかちんぷんかんぷんです「浦島・ペペロフ・太郎」です

 

でもまだまだ若いです

 

アッチもコッチも現役です

 

はい、インしてとりあえずヨーグンとチャットで近況を探りました、探りまくりました

 

どーやら変な顔文字ことさっきんが俺をグルラに引き入れようと試みるようですが、断固スルー路線を走ります

 

まだまだ仕事忙しいのでインを強要されると嫌なのです

 

俺の黒歴史にまた1ページ(# ゜Д゜)σビシィッ‼

 

そんなこんなでさっきん&ヨーグンと新しいクエスト「桜ボス3体同時撃破」に行ってきました

 

ケーラベスのHPは何と4000000です

 

開始1分持たずにボッコボコにされました

 

いや無理だろこれ( ´_ゝ`)これをガンガン周回できる人ってどんなよ?

 

即あきらめてチャレダン向かいます

 

この時点で既に眠気で意識朦朧です

 

チャレダンの中でさっきんが罵声を浴びせてきてましたが何て言ってたか全然覚えてませんw

 

裏勲章「寝落ちの帝王」ゲットです

 

で、今日少しインするとさっきんから荷物が届いてました


f:id:dignos0322:20170501061323j:image

例の通りカバンいっぱいなので一旦スルーします


f:id:dignos0322:20170501061347j:image
f:id:dignos0322:20170501061356j:imageヌーボーかよw(昔あったウエハース系の駄菓子のマスコット)

もひとつのノーマルのは何色かに染めろってことか?

 

…どうしよう

 

 

この変なマスクにそこまでの気力が湧いてこないぜw

 

とゆうことでノーマルはノーマルで置いときます

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

オマケ↓

 


f:id:dignos0322:20170501121227j:image昨日ソフィアぷらぷらしてたらモエナさん発見したので挨拶がてら盗撮

 

JKの格好に大太刀って「お姉チャンバラ」を彷彿とさせる

 

知ってる人いる?w

 

因みにluck魔らしいですw

 

 

人は見かけによらないってやつですなあ←意味が違う

 

 

 

では次回をお楽しみに♪