ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

囚われの三人娘でコンテニュー!



f:id:dignos0322:20170504123214j:imageさて、昨日は朝からルインゴーレム連戦してました

iroさんのブログで剣盾スタブについて書いてくれていたので…

 

兼ねてから剣盾作りたかったので余ってたパラを剣盾に改造!

 

iro.さんのブログ↓

29.04.30 剣盾スタブで遊んでみたの巻 - irog.

 

リンクちゃんといけるかな?こーゆうのやり方よくわかんない(;´∀`)w

 

でガシガシ連戦して格闘着と盾はゲット!

 

でも剣が出ない(。´Д⊂)

 

一旦街に帰ってダメ元でshoutしてみると、何と割りと早くないしょ飛んできました!

 

希望額聞かれたけど全く相場が解んないからとりあえず5万でとゆうと受けてくれました♪

 


f:id:dignos0322:20170504124249j:imageおー!念願のレガシー剣盾♪

ありがとうございましたm(__)m(許可得てないので名前スクショなし)

 

お次は剣の中身を作らねば

 

とゆうことで久々に装備強化w

 

金属&魔素足りねえw

 

魔素は桜宝石貯めてたのを加工して補填

 

金属は魔法人形狩りに行きました(。´Д⊂)また金属オンラインかよ

 

そうこうしてると姫がインしてきたので騎士長行く事に

 

あまつんも呼んで狩ってましたが騎士長スゲー硬いw

 

全然ダメージ入らないしリバイタがつがつ食われる始末(;´∀`)

 

V壁でいったほうがいーのかなあ

 

でも珍しく死にませんでした(  ̄▽ ̄)9←レアモブ相手にそれw

 

姫が落ちたあとはふーさん呼んで再開

 

とここでケイちゃんインしてきたのですかさず捕獲

 

ケイちゃんは天真爛漫なので初めましての方とのファーストコンタクトはスゲー気を使うw

 

チャットがかなりガチャガチャしましたが楽しく連戦できました


f:id:dignos0322:20170504125458j:imageなんかこの構図姫をさらった悪役みたいw

 

ありがとうございましたm(__)m

 

終わってから剣の強化!

 


f:id:dignos0322:20170504125642j:image77%成功率で失敗したけどマイナスが消えてくれたので逆に成功w

 

今日はちょっと精錬するかな?

 

 

オマケ↓


f:id:dignos0322:20170504125900j:imageさて、こいつの味の感想は…

 

ポタージュ系のスープに麺ぶっ込んだ感じw

 

まあ良くも悪くも想像を裏切らない味でしたな( ´_ゝ`)

 

 

では次回をお楽しみに♪