ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

100万体撃破せよ!でコンテニュー!

f:id:dignos0322:20170506144201j:imageさて、GWも残すところあと2日となりました

俺の住んでる所はあいにくの雨です( ´_ゝ`)つっても出掛ける予定もないけど

 

で、昨日のお話

 

何もやることないなあ( ´_ゝ`)とダラダラ~っと金属狩りしてたら


f:id:dignos0322:20170506144557j:image


f:id:dignos0322:20170506144140j:imageうほっ!?

 

トーラムの1つの節目とも言えるモブ100万体撃破の勲章

 

いや~ついに達成してしまったかあ(  ̄▽ ̄)

 

などと浸っているとケイちゃんインしてきたのでブーストなってるケーラベス行く事に

 

野良さん入れて3周?くらいしてからサクヤsさん入れて更に周回

 

ルカコさんとこにお世話なってる時に一緒だったんですが、ケイちゃんとフレンドであることが後に判明w

 

いやー世間って以外と狭いもんですなあ(;´∀`)

 

で、サクヤさん抜けたとこで俺も一旦落ち

 

そのまま寝ちゃって、インしたのは夜遅めw

 

するとインと同時にパテ飛んできて、ケイちゃん&姫とイミタベート行く事に

 

剣盾でいったんですが、死にまくって大変w

 

2回目からは安定のV壁でw

 

何だかな~最近V壁の出番多いw

多分自分のプレイヤースキルのせいなんだけどw

 

俺は盾ゲット!ケイちゃんは剣盾ゲットしてましたが…

 

何と剣がダブスロwww

 

どんな強運やねんほんま(。´Д⊂)

 

後で気付いたけど夜桜の時にケーラベス◇落ちてました♪

 

(*´∀`)やったー♪壁装備に挿そう

 

と思ったけど、壁装備にスロット無かったwww

 

ああ…とりあえず置いとこ( ´_ゝ`)

 

 

では次回をお楽しみに♪