ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

7%あれば…でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170507211402j:imageさて、GWも終わりいつもの日常が戻ってきま…

 

だーーーりぃーーー(´Д`|||)

 

長期連休って嬉しいけど、連休明けのこのダルさはいくつになっても慣れないもんです(;´∀`)

 

では、昨日の午後からのお話

 

何もやることないので装備新調しようと思いマケヘ

 

基礎+1、潜在56、スロ蟻の宵闇ドレス50万を発見

 

うーん…50万かあ…迷うなあ

 

でも事実問題、アルケミがレベル100なので現行での最大強化は不可能

 

買っちゃえ♪( ☆∀☆)

 

とゆう訳でSTRパラ用の体装備を作り直し!

 

クリ率10%10クリダメ7%STR○%で強化します(  ̄▽ ̄)

 

順調に強化は進み、最後のSTRプロパ入れるとこで思いきって7%いってみる

 

「成功率63%」

 

無理無理無理無理(ヾノ・∀・`)

 

6%にしてみると

 

「成功率93%」

 

…おっ?これいけんじゃね?てかいけるっしょ♪( ☆∀☆)

 

強化実行~♪

 

カンカンカンカン

( ^∀^)~♪

カンカンカンカン…バキャッ!!!

( ^∀^)…あれっ?

(;  ^∀^)…うそでしょ?

( |||^∀^)…


f:id:dignos0322:20170507213038j:imageクリダメ+1%www

 

7%の薄い方を引いてしまうとは┐('~`;)┌トホホ

 

クリダメだからいいやもうwww

 

その後ケイちゃんインしてたので合流して黒騎士行く事に

 

壁で行ってたけど時間かかるので杖拳に変えると死にまくるw

 

剣盾にしてようやく立ち回れるようになりましたw( ^∀^)へぼプさーせん

 

すると早々に


f:id:dignos0322:20170507213842j:image星巡りさんは傭兵です

 

いいなあー( ´_ゝ`)

 

…でも俺もさっき薄い7%引いたし、今日はそーゆう日なんじゃね?

 

このあとヨーグン交えて更に連戦!


f:id:dignos0322:20170507214116j:imageクリスタおくれやすー!

 

すぐさまヨーグンに服落ちる!

 

いや、ヨーグンじゃなくて俺でしょ(;  ̄▽ ̄)

 

何回やったんだろ?

 

ドロップは金属オンリーでしたー(´Д`|||)装備もこないとは

 

何より黒騎士のあの薄い赤床でスゲー目が疲れたw

 

 

 

では、次回をお楽しみに♪