
ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

悪夢終焉でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170512062329j:imageさて、昨日アプデがあったんですが…

 

お花見&GWイベント終了やインドネシアチャンネルの開設

 

その影に隠れてひっそりと

 

木彫りの人形ドロップが上方修正されてるぽいとの話が!?

 

詳しくは現時点ではロビ発信らしいのでチェックしてみて下さい

 


f:id:dignos0322:20170512062606j:image高騰する前にちょっとまとめ買い

 

ほんとに修正入ってたら長きに渡る悪夢もようやく終焉を迎えるわけですな~( ´_ゝ`)2度と繰り返したくない黒歴史だの

 

また確かめにいこー

 

 

 

昨日はケイちゃんとギルメンの総帥と姫と闘士金属狩り♪


f:id:dignos0322:20170512062905j:image我ながらほんとに金属ばっかり集めてると思うw

 

壁用に買った体装備にプロパ付ける為に頑張る!

 

今度のはヘイト+%の代わりにVIT+10付ける予定

 

闇将の盾とくわえバラとでヘイト+50%ついてヘイト稼ぎもかなり楽に出来るらしいし♪

 

ケーラベス◇手に入れたので蟻鎧で作り直そう、と

 

最近ヘイト装備充実してきてるので、1度プロパ見直さないとね(  ̄▽ ̄)その前にレベル上げもな←拳盾Lv92

 

 


f:id:dignos0322:20170512063354j:imageあとは杖拳も見た目オシャレ装備で一新しました♪

 

杖も見た目代えようかなー?なんかモニスタじゃしっくりこない…?


f:id:dignos0322:20170512063512j:image顔はマスクドハルプと異国軍服のアイパッチ組合せてこんな感じ

 

ディバインの白鎧上衣欲しいなー…と思ってプレゼントのアバチケ二枚で回しましたが残念ながら銅宝箱ばかりでしたw

 

 

さあ、悪夢の時代が終わり、呪いの時代が始まるのでしょうか?

 

しかし悪夢だの呪いだの…レフィーナw

 

 

では次回をお楽しみに♪